皆さまおはようございます。
最近ブログ怠ける。
私生活も怠ける。
ただの豚豚豚化しているリップ
です。笑

2021年は体重を意識しすぎない。
を目標にボディメイクを頑張り
たいなと思っていますウインク



今日の体重 54.7kg
バスト 83cm
ウェスト 66cm
ヒップ 92cm
(私の身体は156cm です。)

まだ実はクリスマスプレゼントを
もらっていなかったので。笑

お洋服が欲しいな♪と思ってておねがい
どちらにしいうか迷い中です。

このワンピースか




全体の図と長さはこんな感じ♪



それかこのニットのトップス

どちらにしましょう??
皆さんはどちらが私に似合うと思いますか?

ではまたね♡
リップハート