皆さまこんにちは♪
リップです。

いつもは赤リップばかりですが
最近はテコラッタ色も好きですラブラブ
本当はもっと細かくレビューした動画
(需要あるかわからないけど。笑)
をあげたいのですが、なんせ10秒ぐらい
の動画じゃないとアップ出来なくってえーん


それ以上長いとアップデート出来ないん
ですいつも。笑い泣き

コスメは最近コロナのせいで
テスターとかもないですからね~
やっぱり人のレビュー動画や写真は
役立ちますよねウインク

私はこの動画の時はセルヴォークの
リップにこの前買った韓国の
ティントリップを合わせましたハート


クリスマス近いので
焼き菓子作り~


森を作りました。笑


可愛いでしょう♡


ついでに今日の私も。
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとづつ元の体系に
戻りつつありますウインク

バスト 84㎝
ウェスト 65cm
ヒップ 92cm

でした~ 

また新しいコスメを注文したので
届いたらレビューしますねウインク

ではまたね♡