皆さまお早うございます。
Redlipstickです。

昨日はぐっすり寝られておかげさま
でスッキリしましたウインク

温かいコメントもありがとうございます。
みんなそれぞれ大変だよね...。

ね....ぐすんぐすんぐすん

お互いに健康を一番にして
一緒に乗り越えていきましょうね!えーんラブラブ
リップもまだまだ頑張るよ!!プンプン炎グー


3年前の今日はオイスターバー
でお祝いしてたみたい。

またいつか同じ場所で
お祝いできたら嬉しいなおねがい

今日はお天気があまりよく
ないので、、テンションを上げるために


久しぶりに水着着てみましたよ口笛
トロピカル柄のやつ。笑


あちこちのブログで
やはり運動不足になってしまう。
コロナ太りぐすん
の記事をよく見かけます。

私もやはり前よりかはずっと
アクティブさは欠けてますねガーン

それでもまだ体型をキープ出来て
いるのは

ただ一つ気をつけていて
ダラダラ食べない!ことかな。


レディースデー
(というか遅れている現在えーん) の前
でむくみ期間中ですが

体重 51.2 キロ
(普段は50.5 あたり) 
ウェスト 64ちょい でした。

とはいいつつも
私もいつかストレスでどかーーーんと
太ってしまったりして真顔ゲッソリ滝汗笑い泣き

ならないように気をつけたい
と思います。笑

後でゆっくりコメント返し
皆さまのブログにもお邪魔させて
下さいね♡♡ 

ではまたね♡