皆さま明けましておめでとうございますチュー
Redlipstickです。
リップの地域では本日大晦日。

日本ではもうお正月ですね。
昨年はブログの皆さまにもお世話になりました。
2020年もこんな私ですがどうぞよろしく
お願いしますおねがいラブラブ

年が開ける前にブランデーケーキを
作ってスタッフやお世話になった方々に
配ってきましたロールケーキ
でもね、まだ届けてない人々もいるので
1月はスイーツ作りで忙しくなりそうです笑い泣き


大好きな愛しの
我が家のキャット様とラブハートハートハート

2019年、振り返ってみると
色々ありましたがとっても自分が成長
できた年でもあったかなと思います。

皆さまにとって2019年はどんな年でしたか?おねがい



今年も私にも(笑)てへぺろ皆さまにとってもチュー
素敵な年でありますようにキラキラ流れ星

Redlipstick唇