皆様こんにちは。

Redlipstickです。

 

昨日は2連チャンのピザナイトをするという

なかなかジャンキーなことをしたわたし照れピザピザピザ

ですが…

 

一応、食べる時の「オン」の状態と

普通に食べるある程度の健康食を食べる時の「オフ」の状態と

分けて食事を楽しんでいます。

 

生きるって楽しむこと。

生きるって食べること。

よくダイエットで○○は絶対食べません!

お米・炭水化物一切食べません!

基本サラダです!サラダ なんて…寂しくないですか??えーん

ダイエットもいいけれど…心が貧しくなるような食事だけは絶対にしない。と決めています。

 

もちろん、きっとピザピザやスイーツを食べなかったら…私は今の体重より2キロちかくはゆうに

サクッと痩せるでしょう。真顔

 

 

今日は家でおやつとして食べるチョコレートを作りました。

 

 

市販のチョコレートを溶かして

好きなナッツやベリーなどを入れるだけの簡単おやつです♡

 

 

最近はアーモンドバターを食事に取り入れています。

植物油脂不使用・白砂糖不使用のものです。

 

 

もちろん、甘いものをがっつり頂く時は…

白砂糖だの

カロリーだのって

ことは~気にしません!

 

 

頂く時は美味しく楽しくをモットーに^^

 

 

最近は…数ヶ月前より…確実に食べているわたし。

体重は日によって500g~1KG違います。

 

この写真は夜ご飯を食べた後なので…お腹がいつもよりでてることはスルーしてほしい真顔

けど、今日鏡を見て思ったのは

少しずつですが、筋トレの効果がでてきたのかな~と思いました。

 

 

これはちょっと前

数ヶ月前の写真です。

もちろん、ライティングで見え方はだいぶ変わりますが。

今日撮った写真は夜ご飯を食べ終えてから。

これは、お昼ご飯を食べ終えてからなんです。

 

でも、少し筋肉がついてる感じがわかるかしら?(今日の写真の方)

 

 

お尻も前に比べて上がってきました♪

 

 

まあ…やっぱり一日食べ終わった後なので…

 

よく違いがわかんないんだけど…?真顔

って言われそうですが…笑滝汗笑い泣き

 

でもね~やっぱり自己流だし…

ジムには行ってないのね。

もっと筋肉つけたいのだけど…なかなかつきませんね。ゲッソリ

週2程度で行っています。

残りの週1回~2回はジョギング

体重増えてもいいので、もっと筋肉つけたいな。。。プンプン炎炎炎

 

おすすめのエクササイズや食べ物、など。

あったら是非教えて下さいね♡

 

では、またね♡

Redlipstick