皆様こんにちは。

Redlipstickです。

 

ホテルデート中止からの翌朝。

せっかく忘れていたのに、思い出しては泣いて…泣いて

いつまでメソメソ泣いてんのさっムキームカムカムカムカムカムカ

と自分でツッコミ入れたくなるほど…意外とダメージ大きかった。

 

でも泣いてばかりだと良い運気もチャンスも回ってきません!

今日は仕事場にも行き、良い顔で(っていうのかな?笑)で一日過ごせた…と思う。

朝の号泣を除けば。真顔

 

 

これもね~

持っていこうか、いかないか迷ってたうちの一つのランジェリーです。

胸元のレースが綺麗なんだよね。

 

 

 

 

 

皆さんはこういったガウン??

何て言うんでしたっけ?(←自分でもよくわかってない奴)

ナイトガウンとかってお持ちですか??

 

実はね、私は最近まで持っていなかったんですよ。

半年ぐらい前かな?

主人と二人でランジェリーショップでお買い物もしていた時に…お店の方にすすめてもらったのが

きっかけなんです。

 

「一つあると便利よ~。」って

 

特に暑い国へ行った時はいいですね、お風呂上りにこれ一枚でサラッとセクシーに着こなせますし♡

私が住んでいる地域がまだ寒く…暖房つけないと着れないですが。笑笑い泣き

 

どこか1泊だったり、遠出でお泊りする時に

女性はこういう羽織もの一つあると便利かもしれないですね♪ 

 

p.s

昨日のブログへのコメント・メッセージ本当にありがとうございました。

皆さんの温かいお言葉を読みながらまた号泣して…笑

でもすごくうれしかったです!

ありがとうございますえーんラブラブラブラブ

わたし、今回はたぶんブログやってなかったらもっと立ち直れなかったかもしれないです。ガーン

ガラスのハートなのです。真顔

 

Thank you very much for your support , kind messeges and comments. 

I love you guys all ♡♡♡

 

では、またね♡

Redlipstick