redlion70さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あちし

あちし…
恋してます。HYの366日みたいな恋…(笑)


すきでたまらないのドキドキだからあきらめないの。

かと言って…
連絡するわけでもなく想ってるだけドキドキ


でー、趣味はネイルアートとスノーボード、あとはドライブも好きやけど、車ないしね。


あと近々へそピ復活予定(笑)

そんなわたくちをよろぴく