名古屋ホストクラブ”レッドライン”NORIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
名古屋ホストク ラブ”レッドライン”NORIのブログ
名古屋ホストクラブ”レッドライン”のNORIのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
夏の計画
今年まだ海にいってへ~ん
肌黒くしよう計画が台無しや
いや、まだまだ焦るな俺(笑)
夏はまだ続いてるから大丈夫なはずや
頑張るのだ俺(笑)
二日酔い
胃がヤバすぎるわ(゜O゜;
昨日、黒霧にやられましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
酒抜けるの遅いんかなおれ(TT)
夜遊び時計
夜遊び時計に載ったどー(笑)
ちょっとテンション上がったから~
みんなで夜遊び時計のレッドラインで投票しまくってや
金環日蝕
全然みられへんかったやないか(><*)ノ~~~~~
左すみにちょっとかかってただけやないかい(゜ロ゜;
直でみたから目がチカチカしたしな( ̄∇ ̄*)ゞ
今日NEWS見るしかないな(-_-)
冬か
さむ~(´;ω;`)(´;ω;`)
今日の気温尋常じゃねぇ(><*)ノ~~~~~
半袖で出てきたら寒すぎて長袖に着替えに家に戻ったがな(ToT)
二度手間ってやつやな(-_-)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする