名古屋ホストクラブ”レッドライン”NORIのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏の計画



今年まだ海にいってへ~んドクロ



肌黒くしよう計画が台無しや叫び




いや、まだまだ焦るな俺(笑)




夏はまだ続いてるから大丈夫なはずやグー





頑張るのだ俺(笑)

二日酔い



胃がヤバすぎるわ(゜O゜;



昨日、黒霧にやられましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ




酒抜けるの遅いんかなおれ(TT)

夜遊び時計


夜遊び時計に載ったどー(笑)



ちょっとテンション上がったから~アップアップ


みんなで夜遊び時計のレッドラインで投票しまくってやグッド!

金環日蝕


全然みられへんかったやないか(><*)ノ~~~~~



左すみにちょっとかかってただけやないかい(゜ロ゜;



直でみたから目がチカチカしたしな( ̄∇ ̄*)ゞ





今日NEWS見るしかないな(-_-)

冬か



さむ~(´;ω;`)(´;ω;`)


今日の気温尋常じゃねぇ(><*)ノ~~~~~



半袖で出てきたら寒すぎて長袖に着替えに家に戻ったがな(ToT)



二度手間ってやつやな(-_-)






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>