6/5(水) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございます!

Honokaです!

 

最近は本当に暑くなってきましたね!太陽

熱中症も少しづつ増えてきているみたいなので、皆さんしっかり水分補給してくださいね!

 

 

それでは本日のレッスンレポートスタートです!

 

 

■ AYAHA先生 KIDSHIPHOP 入門

 

しっかり体幹トレーニングをしていました!

みんな最後までしっかり止まれるようになっていて感心しましたびっくり拍手

 

早速発表会に向けて構成をつけていました!

あたふたになりながらもみんな最後まで集中できていてちゃんと覚えれていましたよキラキラ

 

■ AYAHA先生 KIDSHIPHOP 初級

 

こちらのクラスでも体幹トレーニングをしていましたよ!

いつもより少し長めでしたが最後までみんな頑張れていました!

 

後半は発表会の振付に!

構成もついていてとってもかっこよかったです!

もう今から発表会が楽しみです♪

 

 

■ZOO先生 KIDS POP 超入門

 

前半はグループに分けて先週の振付の確認を

されていました!

後半は発表会の振付に!

腕の持って行き方やシルエットなど

じっくりとアドバイスを貰っていましたよ!

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!