2/7 (水) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございます気づき

Honokaです!

 

あと一週間後にはバレンタインデーですねラブラブ

私は今年ブリュレを作ろうかなーと思っています!

 

ブリュレだけでは少し物足りないかな~ともう一つ何作ろうか考え中です照れ

 

バレンタインデー楽しみですルンルン

 

 

早速レッスンレポートスタートです!

 

 

■AYAHA先生 超入門

 

基礎ステップの練習をしっかりしていました!

AYAHA先生にたくさんアドバイスをもらってみんな頑張っていましたよ~キラキラ

 

 

先週の振付の確認では一週間練習してきた成果を見てもらい、AYAHA先生からお褒めの言葉を頂いていました拍手

 

 

新しい振り付けもみんな頑張っていましたよ~グッキラキラ

 

 

■AYAHA先生 入門

 

ストレッチをした後アイソレーションをしっかりしていました!

 

 

そのあとは振付の練習をみっちりしていましたよ~!!

難しいところはみんなが上手にできるまで確認作業が

行われていてみんなしっかり上手にできるようになりました拍手

 

 

■ZOO先生  超入門

最近みんなのヒットが正確に入っている気がして感動です!!

入りたての頃よりどんどん上手になっていってます飛び出すハート

レッスンも楽しそうで見ていてとっても嬉しいですね!!

 

■ZOO先生 初中級

色んな曲でフリーを沢山踊っていました!!

ゆっくりな曲もあればアップテンポな曲など様々でしたびっくり

 

他にもバランス感覚を鍛えるためのトレーニングなど!!

POPは体幹がやっぱり必要なんですね!!

 

今日はここまでです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!