2/27(sat) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございまーす!

Ayahaです♥

 

もう2月も終わりですね!

なぜか私はこの1ヶ月長く感じました(笑)

花粉症がしんどいので

早く春が終わってほしいです( ノД`)

最近の私の気持ちでした(笑)

 

それではレッスンレポートに!

れっつごーー!!

 

 

■ SAYURI先生 KIDS HIPHOP (リトル)

ストレッチをすると

柔軟に!

みんな少しずつ柔らかくなってきたんじゃないでしょうか!

頑張っている証ですね☆

そして後半は振付に!

ステップの細かいところまで確認し

更にいい感じになっていますよ♪

元気いっぱい踊っていましたグッ

 

 

■ SAYURI先生 KIDS HIPHOP (初級)

早く来た子から集まって練習していたこちらのクラス!

皆やる気満々ですよー!!

 

先週新しく教えてもらったステップも

皆できるようになっていました!

さすがですねーーーキラキラ

 

そして本日も振付に!

少し難しい振付に挑戦していますが

更に集中力高く頑張っていました炎

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初中級

 

 

■RIN先生 KIDS PUNKING 超入門

 

 

■ RIE KID'S PUNKING 中級

 

今日も基礎を教えてもらった後は振付!!

邦楽でかなりオシャレな曲でした!!

普段洋楽が多い中、邦楽もかっこいいです!!!!

 

音楽に気持ち良~く合わせて

踊れていましたよ^^★

 

 

 

 

■ MAYU KID'S HIPHOP 入門

 

今日は体験の方もきてくださり

いつも以上に賑やかでした~★

 

MAYU先生が基礎ステップを

ゆっくり教えてくれて

1人ずつアドバイスをもらっていましたよ!!

 

今日も汗だくでレッスン終了!!

 

 

■ MAYU B-put & B-SEEK

 

こちらのクラスはお月謝制のクラス☆

 

しっかりストレッチをやった後は

最近練習しているステップの練習です!!

どんどん大きく踊れている気がします~!!!!!

 

こちらのクラスもしっかりみてもらっていましたよ^^

 

次のB-SEEKは受験が終わり

生徒さんが復帰してました~

 

みんな仲が良いので楽しそう笑

 

ダンスって素晴らしいな~と

みていて思いました笑♪

今日も迫力満点でかっこよかったですよー!!!

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!