10/5(sat) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございまーす!!!

Ayahaです♥

 

まだまだ暑い日が続きますね~(^_^;)

私ははやく秋服を着たいので

暑いのはもう懲り懲りですが

運動会シーズンにはちょうどいいのかなあと思ったり、、、

 

そんなことは置いといて!(笑)

本日のレッスンレポートに!

れっつらごーーー!!!

 

 

■ SAYURI先生 KIDS HIPHOP (リトル)

前半に立ち位置、構成をつけると

後半はカウントに合わせて

振付を確認していました!

常に全力で一生懸命踊っていて

見ている私まで元気になるようなレッスンでしたよー♥

先生の話も集中して聞いていて

みんなよく頑張っていましたーー!!

 

 

■ MAYU先生 KIDS HIPHOP (入門初級)

こちらのクラスもみっちり振付に!

列で分けて先生に見てもらい

細かいところまでアドバイスをもらっていましたよ!

運動会で何人かお休みの子がいましたが、

そう感じさせないくらい大きく踊れていました♪

レッスンを重ねるたびに

みんなの振り覚えも速くなっていますよアップ

 

 

■ SAYURI先生 KIDS HIPHOP (初中級)

レッスン前から集まって練習していたこちらのクラス!

さすがです!意識が高い!!!

 

ストレッチ、筋トレをすると

早速振付に!

先生に言われる前から

それぞれ角度にこだわっていましたよー!

UNITYに向けて

すごくかっこよく仕上がっていますよーラブラブ

 

 

■ SAYURI先生 KIDS HIPHOP (初級)

4人ずつ分けて踊っていました!

立ち位置を決めるための重要な材料になるので

みんないつもより更に真剣モードでしたよグッ

そして後半は構成に!

複雑な移動は何度も確認しながら

進めていましたよー!

先生の言葉に素早く反応できていましたひらめき電球

最後は踊り込みもしていました!

 

 

 

■ TAKA先生 KIDS HIPHOP (入門・初級)

こちらのクラスはみっちりアイソレーションに!

余計なところが動かないように意識しながら

集中して取り組んでいましたよ!

 

後半は振付に!

みんな本当にキレッキレでした雷雷

ここから更にブラッシュアップされると思うと

本当に本番が楽しみです合格

休憩時間も先生とお話したり

楽しそうなレッスンでした!

 

 

■ RIE KID'S PUNKING 初級

 

RIE先生&RIN先生にすみずみまで

チェック!してもらっていましたよ^^

 

手の巻き方、足の使い方

きれいにかっこよく美しく使えないと

だめなので難しそうでしたよ~!!!

 

みんなダンスが大好きで、

うまくなりたい!!という気持ちが

見えてきて嬉しいです^^♪

 

 

■ RIE KID'S PUNKING 中級

 

みんなでバトルのような、

1人ずつフリーをしていましたよ!

本当にみんなの個性がでていて

かっこいい踊りをしますよ~!!!!

RIE先生が色々な曲をかけてくれるのですが

どんな曲にも、音を合わせて踊っていて

歓声も出したりして盛り上がっていました!

 

そして、

チョコシェといえばスカートですね♪

イベントお楽しみに^^

 

 

■ MAYU B-put B-SEEK

 

11月のイベント練習です!!

構成がどんどん進んでいきました!

みんなよく覚えられるなーと思いました♪

 

立ち位置も間違わずに頑張って

振付も大きく踊れていましたよ★

 

 

B-SEEKも

イベントに向けて、どんどん

完成に近づいていっていましたよ!!

新しい振付をどんどん教えてもらっていて

どんどん吸収♪

 

しっかりMAYU先生の動きをみて

自分たちの踊りに瞬時にしていっていて

さすが上のクラスだなと思いました♥

 

 

 

■SAYURI先生 HIPHOP 入門初級

さぁ1週間のラストレッスンでございます!

笑顔溢れるこちらのクラスは

今日も来月のEVENTに向けて作品制作モード全開でした★

 

レッスン開始早々、以前から取り組んでいる振り付けの復習をし

細かい部分を沢山修正してもらっておりましたよ!

 

曲調が変化するたび、皆の表情や踊り方も変わってゆき

とても見応えある内容で良かったです!!

 

色んなニュアンスを持ち合わせているのも

大人クラスの魅力ですね♪

思わず見とれてしまいました♯

 

EVENT本番が待ち遠しいです!!!

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!