5/22(水) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!!!

 

受付のICHIGOです!!!!

 

5月も後半に突入してきましたね!!!

気温もだんだん暖かくなり

出掛けるときも気持ちく外を歩けます❤

今年はいつも以上に熱い夏になる予感がしますね!

楽しみーーー(^▽^)/

 

さて!!!本日のレッスンレポートスタート!!!

 

■MAYU先生 KIDSキャンペーン

 

本日も元気いっぱいの挨拶からスタート!!!

ストレッチが終わり、2ペアになって柔軟!!!

今日はいつも組まないお友達と組んでいましたよ★

 

 
基本のステップも一人一人凄く全力で頑張っていて
レッスン始まって少ししか経っていませんが
既に汗だくなみんな!!!すばらしい拍手

 

 
レッスン後半は、振付に突入!!
はやかったのですが
みんな全力で諦めることなく頑張っていましたよグラサン
 

■RIE先生 代講MANAKA先生 KIDSPUNKING(中級)

 

本日はMANAKA先生の代講レッスンでした!

ストレッチ筋トレが終わり、基礎トレに入られました!

体の軸をしっかりと意識して取り組みます炎

 

 
レッスン後半は振付に入られました!!!
まずは先週の振付の確認から!
先週から音の取り方が上手になっていましたよグッ
 
 
新しくついたMANAKA先生の振付も凄くかっこよかったですキラキラ
アイコンタクトを積極的にとったりと
すごく楽しい雰囲気でしたラブ

 

■MAYU先生 KIDSHIPHOP

 

本日も基礎トレをみっちり行います!!

アイソレ、リズムトレーニングが終わると

先週の振付を見合いっこ!!!

MAYU先生から一人一人細かくアドバイス

頂いていましたよーーーーキラキラ

 

 
レッスン後半は新しい振付に突入!!!
必死に食らいついて覚えていましたよびっくり
みんな素晴らしい集中力でした星

 

 

本日はここまでです!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!