4/4(木) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!!!

 

受付のICHIGOです!!!!

 

5月に親友の結婚式があるのですが

友人スピーチをすることになりました、、、

感動する場面にすごく弱く

周りの人の涙が引っ込むほど泣いてしまうので

手紙を最後まで読みきれるか心配です、、、

頑張ります!!!!!(笑)

 

また最後まで読めたか報告しますね、、、

 

さて!!!本日のレッスンレポートスタート!!!

 

■KIMIKO先生 代講RYOKO先生 KIDSHIPHOP(初級)

 

まずはストレッチ、基礎練習!!!

重心を意識してみんな基礎頑張っていましたよ!!!

 

image

 

続いては、フリーです!!

今日はみんな踊るのに少し躊躇している様子でしたが

みんな前に出るとかっこよく踊っていましたよーーおねがい

 

image

レッスン後半は、振付に突入!!!

タットンような動きも入っていて

難しそうでしたが、みんな頑張っていました炎

 

■MIDORI先生 KIDSPUNKING (超入門)

本日も基礎練習をみっちり!

左回しのロール念入りに練習していましたよ!

一つ一つ綺麗に回す事を意識!



レッスン後半は、振り付けに突入星

本日から新しい曲に入りました!

いつもと少し違うテイストの曲で

みんなもとてもいい表情で踊っていましたよラブ

 

 

本日はここまでです!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。