12/16(金) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!

SAKIです!


UNITYお疲れ様でした〜!!

終演後に私は会場の出入口の扉の所にいたのですが、皆さん笑顔で帰られていく姿を見てやっぱりイベントって素敵だなあと思いましたおねがい


舞台でキラキラ輝いて踊ってくれた生徒の皆様、長い時間をかけて作品をつくりあげてくださったインストラクターの皆様、そして支えてくださった保護者の皆様、全ての関係者の方たちのおかげでUNITYが成功に終わったんだなあと思いました。

ありがとうございました!!!!


今年も残り少ないですがこの勢いのまま頑張っていきましょー炎


それでは本日のレッスンレポートスタート!



◾︎ NAO先生 KIDS JAZZ


UNITY後初レッスン!!

ずっと振り付けをしていたので久々に基礎をみっちりしていましたよ!!!

後半は振り付けに!早いスピードで難しそうでしたが、みんな頑張っていました!





◾︎ NAO先生 JAZZ


マンツーマンレッスンでした!!

1時間半かけて筋トレや基礎をしっかりと行っていましたよ!!

NAO先生にじっくり見て頂けるレッスン贅沢ですね〜ラブ



◾︎ MAYU先生 英会話


今日も元気に英語を話していました!

来週はクリスマスパーティーをするみたいですキラキラ

ワクワクですねおねがい




◾︎ ZOO先生 POP入門


体験の方がいらっしゃいましたよ〜!

アイソレやウェーブをしっかり確認していました!

基礎がやっぱり大事ですね炎




◾︎ ZOO先生 POP初級


入門クラスから上がってきた子が何人かいていつもより賑やかでしたよ〜ラブラブ

上がってきた子達は緊張気味でしたがなんとかくらいついて頑張っていましたよ照れ炎





本日はここまでです!読んで頂きありがとうございました!!