9/30(金) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!

SAKIです!

皆さん私やっと焼き芋フラペチーノ飲めました~~~!!!!

それはそれはもうめちゃくちゃ美味しかったです、、、

リピ確定です!(笑)3週にもわたって私がお芋について語っていたらあっという間に九月の最終日になっていました(;'∀')早すぎる、!2022年残りの3ヶ月も楽しんで過ごしていきましょ~!!!!!

 

それでは本日のレッスンレポートスタート!!

 

■NAO先生 KIDSJAZZ

ストレッチ、ターン練習からレッスンスタート!

後半は新しい振付に入られました!

皆苦戦しながらも頑張って踊っていました!

 

 

 

■MAYU先生 英会話

今日は体験の子がいましたよ~!

レッスンが始まってから終わるまでずっと楽しそうな声が聞こえてきましたよ♪

 

 

 

■NAO先生 JAZZ

前からしている振付に構成をつけて踊っていました!!

構成がついてよりかっこよくなっていました!!

 

 

 

 

■ZOO先生 POP入門

アイソレからレッスンスタート!

後半は振付に入られました!みんな楽しそうに踊っていました☆ミ

 

 

 

 

■ZOO先生 POP初級

こちらのクラスもアイソレーションから始まりました!

新しい動きを教えて貰い気持ちよさそうに踊っていました!

 

 

 

 

本日はここまでです!読んで頂きありがとうございました(^^♪