9/21(水) | REDLINE 神戸スタジオ

皆さんおはようございます!!!

受付のめいです(^▽^)/

昨日から台風の影響か急に涼しくなっていてビックリしています。

トレーナー大好き民なので早速きちゃってて、永遠この涼しさがいいなって思うんですけどすーぐ寒くなるのかと思うと嫌になります(笑)

ちょっとしかない秋を楽しみたいと思います♥(笑)

 

 

それでは本日のレッスンレポートです!

 

■MAYU先生KIIDSHIPHOPキャンペーン

振り付けがどんどん進んでいく中みんな一生懸命頑張っています!

フリーの練習もしていました!

前の発表会よりカッコイイフリーを一人一人ができていて、成長を感じました♡

次の発表会が楽しみです(^^♪

 

 

■RIE先生KIDSPUNKING中級

始めは基礎練から!細かいとこまで意識して頑張っていました(^▽^)

SONA先生の振付も教えて貰っていました。

すごく難しそうでみんな苦戦していたけど、カッコよくできていてさすがだなって思います(^^♪

ソウルフルな振付をみっちりと練習して一生懸命受けていました♥

 

 

■MAYU先生KIIDSHIPHOP初中級

MAYU先生のキツイ筋トレからスタート!!

ぴくぴくしながらも何とか耐えて頑張っていました!(笑)

基礎もみんな徐々に上手にできるようになっていますよ(^^♪

新しいステップも練習してきてみんな完璧にできていて、すごかったです☆ミ一生懸命頑張れていました(^▽^)/

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!