5/18(水) | REDLINE 神戸スタジオ

皆さんおはようございます!!!受付のめいです(^▽^)

 

発表会まで後数週間!!

久しぶりの発表会なのでとても楽しみです♥

 

それでは早速いきましょう(^^♪

 

 

■MAYU 先生KIDSHIPHOPキャンペーンクラス

構初めての発表会の子がほとんどの中みんな発表会に向けて頑張っています!!

構成にフリーの順番覚えることがいっぱいですが、しっかり出来ていました(^▽^)

 

■RIE先生KIDSPUNKING中級

今日はそな先生の代講でした!

振付もいよいよ終盤になってきました(^^♪

みんな一生懸命全力絵踊っていてとてもカッコよかったです♡

 

■MAYU 先生KIDSHIPHOP入門初級

カッコイイ衣装も決まって凄い頑張っていました!

毎週すごく上手になっていくクラス、本番も楽しみです(o^―^o)

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!