1/7(FRI) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!!!

*

 

受付のICHIGOです!!!

 

あけましておめでとうございます!!!

2022年も皆様宜しくお願い致します!!!

今年もダンスで充実する1年になりそうです!あとJO1と、、、(笑)

どんな1年になるかいまからワクワク止まらないです♪

 

さて!!!新年1発目のレッスンレポートスタート!!!

 

■NAO先生 KIDSJAZZ

年始初めはこちらのクラスです!!!

まずは2週間動かしていなかった体を念入りにストレッチ!!!

私もなまりになまっている体を早く動かしたくなりましたね(;O;)

 



続いては、基礎に突入!!

本日は基礎DAYです!!!!

みっちり基礎を行いますよ!!!!

2週間空くと感覚など忘れてしまうので

感覚を戻すためにも普段より細かく行っている様子でしたチュー

 



今年どれくらいみんなの成長した姿を見れるのかも楽しみですラブラブ

 

 

■ZOO先生 POP 入門

みんなZOO先生に会えるのが久しぶりなので

いつもに比べテンションが高いです星

 



ストレッチからレッスンが始まり

そのままアイソレに突入!

ウエーブの応用など普段あまりやらない基礎の練習も!!!

 



続いては、ヒット練習、フリーの練習に入られました!

久しぶりに大きい音でフリーが踊れて

みんなとっても楽しそうでしたよラブ

 

 

本日はここまでです!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!