11/16 (SAT) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!!!

 

受付のICHIGOです!

 

いよいよ来週は待ちに待ったUNITY!!!!

土曜日クラスは、本日がラストレッスンです!!!

さて!!!本日のレッスンレポートスタート!!!

 

■RION先生 KIDSキャンペーン②

 

 

 

 

 

 

レッスンが始まると、明日に備えてバトル練習!!!!

挙手制で踊るスタイルで、

みんな積極的に手を挙げて踊っていました爆  笑

 

お友達が踊っている間は、みんなで応援をしていましたよ!!!!

『頑張れーーー!!!!』とみんなで応援していて

1人で踊っていても不安な顔はなく、とても楽しそうでしたラブラブ

『頑張れ』の一言には、力がみなぎる凄いパワーがありますねっ( ;∀;)

 

 

 

 

残りの時間は、UNITYの作品の踊り込み!

力強いダンスでUNITYもバッチリカッコよく決まる予感がしますルンルン

 

■RION先生 R&B HIPHOP 

 

 

 

 

 

 

本日は、UNITY前のラストレッスン星

レッスンがスタートすると、、、

細かい部分の最終調整に入られました!!

首の角度、腕や足の高さがビシ!と揃うまで、丁寧に確認を行っていました!!!

 

 

 

 

レッスンの後半は、踊り込み!!!!

ラストスパートもR&Bクラスらしく頑張っていましたグラサン