10/14 (Mon) | REDLINE 神戸スタジオ

皆さぁん

おはようございます!

Mayuです!

 

10月もあっという間に中旬へと突入し、

年末恒例EVENTであるUNITY vol.21が近づいてきましたぁ~!

各クラス、2019年ラストに作品づくりに集中し

毎週頑張っていますよ☆

勿論、毎年OPで披露される合宿選抜メンバーも

ガッツリとリハーサルで準備しております★

 

今から本番が楽しみですね!!!

 

 

 

 

■KANOKO先生 KIDS JAZZ HIPHOP 入門初級

毎回取り組むJAZZのポジションや姿勢を意識しながらのアップは

とても分かりやすく皆の集中力も良いです!!

クロスフロアでも先生がお手本をゆっくりとみせてくれるので

皆の眼差しも真剣そのものでした☆

 

後半は以前から教わっている振付で

足の動きと腕の動き、それぞれじっくりと時間をかけて習っていました!

次回も楽しみです♯

 

 

 

■RIE先生 KIDS PUNKING 上級

レッスン前からスタジオへ入るなり

黙々と自主練をしていて感心です!!

 

前半は体全体でリズムをとりながら難しい腕の動きに挑戦し、

皆集中力をしっかりと上げて頑張っていましたよ☆

さすが上級クラスです!

先生に細かいアドバイスを貰いながら

何度も何度も確認をしていました!

 

後半はUNITYに向けて作品づくりに入り、

構成なども交えてとってもカッコよく良い感じです★

思わず見入ってしまいました!!

早く完成がみたいです♪

 

 

 

■KURUMI先生 GIRLS HIPHOP 入門初級

序盤の筋トレはいつも大変そうですが

KURUMI先生は難なくとこなします☆

さすがですね!!!

 

しっかりと体を温めた後は

UNITYに向けてこちらも制作段階に入っており

新しい部分の振付を構成とともに教えてもらっていました!

今回の作品も大人なセクシーな面が沢山見れて

とってもシックでカッコイイです★

来週も必見です!!

 

 

 

本日はここまでです!

お疲れ様でした!