7/31(wed) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございまーす!

Ayahaです❤︎
 
今日も暑いですね〜(°_°)
夏は好きだけど
これは耐えられない!!!
皆さんの暑さ対策教えて欲しいです(^O^)
 
それでは本日のレッスンレポートに!
れっつらごーーー!!!
 
■ MAYU先生 KID'S HIPHOP (キャンペーン)
本日も体験の子が来てくださり
みんなやる気満々でレッスンを受けていました♪
ステップの名前、気をつけるところを
確認しながら繰り返し練習していました!
できることもどんどん増えてきて
たくさん褒めてもらっていましたよ♪♪♪

先生のことをしっかり見て

集中力途切れることなく
頑張っていました爆笑
 
■ RIE先生 KID'S PUNKING (中級)
アイソレーション、筋トレ、振付と
盛りだくさんなレッスンでした!
何度もしたことのあるアイソレーションですが、
もう一度気をつけることを確認しながら
集中して取り組んでいました!
 
後半は振付に!
大人選抜の振付でした♪
椅子を使っての振付があったので
始めのポーズから鏡に映る自分をしっかり見て
角度を研究していましたキラキラ
 
 
■ MAYU先生 KID'S HIPHOP (入門/初級)
ストレッチ、筋トレをすると振付に!
意識高くレッスン前から
練習している子もいましたよ〜♪
先生に先週言われたことを
しっかり受け止めているようです^_^
そして後半はパンキングの振付に!
初めての子が多いので、
基礎からゆっくり教えてもらっていましたよ!
先生の言葉にしっかりと反応して
楽しそうにレッスンを受けていましたおねがい
 
■ MAYU先生 HIPHOP (入門/初級)
本日もすごくにぎやかなクラスです❤︎
筋トレもすごく楽しそうにしていましたよ^_^
 
後半は振付に!
オープニングのPOPの振付でした!
かっこよく魅せるコツも
教えてもらっていましたよ!
慣れないジャンルだったので
いつもよりさらに集中力高く
レッスンを受けていましたキラキラ
 
 
本日はここまでです!
お疲れ様でしたあラブラブ