3/12(火) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!!!

 

本日の受付はICHIGOです!!!

 

RIN先生がただいま卒業旅行に行っているため

久しぶりに火曜日の受付をすることになりました(*´ω`*)

 

実は、、、

私も昨日卒業旅行から帰ってきました!!!

私が行った旅行先は。。。『韓国』

沢山面白いお話があるので、またブログで書きますね('◇')ゞ

 

さぁ!レッスンレポートスタート!!!

 

■SAYURI先生 KIDSHIPHOP (初心者)

 

今日も元気いっぱいの挨拶でしたよ!

まずは、リズム取りからスタートしました!

 

リズム取り、ストレッチが終わると、ステップの練習に突入!

一生懸命SAYURI先生のマネして頑張っていましたよ🎵

ステップのリズムもしっかりとれるようになりましたね!

お家での練習の成果が伝わってきますには★笑

 

レッスンの後半は、、、

先週の振付の確認と続きの振付に入られました!

新しいの振付の中には、スキップなども入っていて

とても楽しそうに踊っていましたチュー

 

■RIE先生 KIDsPUNKIN (初級) 

 

今日は、MANAKA先生が卒業旅行に行っているため

久しぶりのRIE先生だけのレッスンです星

 

ストレッチからレッスンスタート!

ストレッチが終わると、リズム取り&基礎練習!

今日は、腕を中心に基礎を行っていました!!

みんな頑張っていましたよぉーーー炎

 

クロスフロアなどが終わり、振付に突入しましたキラキラ

グループ分けの振付などもあり、とてもカッコイイ振付でしたラブ

 

曲とみんなの笑顔がマッチしていて

とても幸せな気持ちになりましたウインクラブラブ

 

■SAYURI先生 KIDSHIPHOP (入門)

 

今日は、ペアになってストレッチを行っていましたキラキラ

ステキな協力プレーを見せてくれました星

 

ストレッチが終わると、基礎の練習に突入!!!

クラブステップを行っていたのですが

困っている子がいたら、教える姿が見れて感動しましたえーん

 

続いては、、、

フリー練習!!!

みんなどんどんソロが上手くなってきていますグー

 

レッスン後半は

新しい振付にはいられました!

新しく習った難しいステップが入っていて

みんな苦戦気味でしたアセアセ

 

来週までしっかりと練習してきてねっ!

 

■SAYURI先生 HIPHOP (初心者)

 

ストレッチからレッスンスタート!!!

ストレッチが終わると、基本のステップの練習に入られました!

様々なステップを行っていましたよ雷

苦手なステップや出来ないステップの時は

諦めることなく、ゆっくりと取り組んでいました拍手

 

レッスンの後半は、、、

新しい振付に入られました!!!

細かい動きが入っていて難しそうでした(;´∀`)

 

見合いっこなどもしていて、とても楽しそうでしたよラブラブ

 

 

では!

お疲れ様でした!!!!