9/17(mon) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございまーす!!

AYAHAです♥

 

久しぶりの2号店の受付!&初の月曜日の受付!なので

どんな生徒さんに会えるのか、どんなレッスンを見れるのか、

ウキウキしています!!!

今日も元気な受付頑張りますよーーー!!!!

 

それでは早速本日のレッスンレポートに行きましょう!!

 

★TAKA先生 KIDSHIPHOP 初級

 →代講 AYAHA先生

 

 

 

今日はAYAHA先生が代講です!!

 

ストレッチや筋トレをした後は、ランニングマンや

ブルックリンなどのステップを丁寧に復習していました♪

 

一人ずつ見てもらい、もっとこうした方がいいよ!!など

たくさん細かいアドバイスを貰っていました!!

 

後半は振付をしていました★

アップテンポの曲で最初は少し

難しそうでしたがみんな集中して頑張っていましたキラキラ

 

最後はとってもかっこよく踊れていましたよウインク

 

★RIE先生 KIDS PUNKING 上級

 →代講 SHIORI先生

 

今日はSHIORI先生の代講です!!

 

ストレッチ、柔軟、筋トレをすると、クロスフロアをしていました!

みんな振り覚えが速く、

さらにレベルの高いアドバイスを貰っていましたよ!

 

後半は振付に入っていました!

ゆっくりめな曲だったので、

全ての動きにおいて意識高く、パワフルに踊れていました!!

魅せ方を教えてもらったり、

動きにどんどん磨きがかかっていました星

 

★KURUMI先生 GIRLS HIPHOP 入門・初級

ストレッチをすると

先週までの振付を確認し、続きを進めていました!

アイソレーションを使った激しく、セクシーな振付で

曲にもぴったりですごくかっこいいです☆

構成も付いていて良い感じに仕上がっていますよ!!!

もっともっとセクシーさを出せるように

集中して先生を見て取り組んでいましたグッド

 

本日はここまでです!!

お疲れさまでしたーーには★笑