6/29(fri) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!

AYAHAです(^_^)

 

早速ですが、

本日のレッスンレポートに行きましょうっ!!!

 

★NAO先生 KIDS JAZZ (入門初級)

足の指だけを動かすトレーニングをしていました!

1人1人声をかけてもらい、

JAZZをするうえで重要な感覚を感じていたと思います!

後半は先週の続きの振付をしていました!

フロアの振付もあり、

みんな集中して取り組んでいました!

 

★MAYU先生 英会話スクール

本日も元気な挨拶で始まったこちらのクラス!

久しぶりに見ると教えてもらう単語のレベルも上がっていましたよアップ

先生が発音した単語を当てたり、

絵を見て発音したり、

本日も楽しそうなレッスンでしたsei

 

★TAKA先生 KIDS HIPHOP (中級)

柔軟チェックをすると

基礎ステップの確認をしていました!

細かくアドバイスをもらい、

カウント、曲に合わせて練習し、

体にしみ込ませていましたよキラキラ♪

最後は基礎ステップの応用をメインにした振付をしていました!

むずかしいー!と言いながらもよく頑張っていました~グー

 

★ZOO先生 POP (初級)

本日もレッスン前からすごく仲良しでしたハート

ストレッチをすると

みっちりアイソレーションをしていました!

肩のアイソレーションを重点的に進めていましたよ!

そして本日は振付ではなく、

いろいろな技を教えてもらっていました!

たくさんのことを教えてもらい、

すごく良い時間になったと思いますびっくり

 

★NAO先生 JAZZ (入門初級)

こちらのクラスは体験の方が来て下さり盛り上がっていましたよキラキラ

レッスンが始まるといつも通りしっかり筋トレ、基礎をしていました!!

 

終始、基本の練習をされていて

 

ターンでは、本当にブレイクダンスみたいに

くるくる回転されていて感動でした★

 

振付は、感情あふれる日本語の曲で

 

しっかりとしたJASZZダンスでした!!!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!