5/8(Tue) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございまーーす!

AYAHAです!

今日は微妙に天気が悪くてテンション下がりますが、

元気な受付頑張りたいと思います!!

 

★RIE先生 KIDS PUNKING 初級

しっかりと体幹トレーニングをしてから

作品に入っていました!

今日は衣装を着ていたのですが、

みんな細すぎてびっくりしました汗(笑)

どこからあんなパワーが出てるんだろうと・・・(笑)目

 

人数が多いクラスですが

踊り込みをしているうちに忘れかけていた基礎を

1人1人しっかりと見てもらっていました!

 

★SAYURI先生 KIDS HIPHOP 

Aクラス、Bクラスの合同練習でした!

構成を中心に進めていたのですが、

少し緊張しつつもお互いに気合いが入っているようでしたグー

衣装も決まってきたり、

どんどん発表会が近づいている感じがします!

 

本日も元気いっぱいで踊っていました!

 

★TOMOYO先生 HIPHOP 入門初級

筋トレから始まり、早速振付に入っていました!

ウェーブを使った振付だったので

ウェーブをみっちり練習していました!

応用も入り、難しそうでしたが、

集中して取り組んでいましたありがちなキラキラ

 

後半は立ち位置をつけて練習に入っていました!

1番良い状態に持っていくために

構成や立ち位置をいじったりしていました!

 

★TAKE-C先生 LOCK 入門初級

グループに分かれての振付を進めていました!

キックバックなどの技も入っていて迫力満点です上

そして先生が他の子達を教えている間も各自練習をしたり、

ダンスに対して熱心な姿がたくさん見れました!

 

年齢層はバラバラなクラスですが、

笑顔溢れる楽しそうなクラスです!

本日もすごく良い雰囲気のレッスンでしたランプ


それでは本日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート