4/27(金) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!

本日受付のAYAHAです!

 

それではさっそくレッスンレポートに行きたいと思います!

 

★NAO先生 KIDS JAZZ 入門初級

逆立ちやブリッジをしてしっかりと体を温めてから

振付、立ち位置を細かく確認していました!

実際踊っている時でも練習通りに出来るよう

何度も繰り返していました!

スムーズに回るコツを教えてもらったり

完成度を上げていく作業に入っていました!

 

★MAYU先生 英会話スクール

みんなよく知っている絵本を見て

その中に出てくる単語を発音していました!

新しいことを教えてもらい、すごく嬉しそうでした♥

後半はいつも通り単語の復習をしてから
先生の言ったものを当てるゲームをしたり
にぎやかで楽しそうなクラスでした!

★ZOO先生 POP 入門
実際のサイズに近いスタジオで練習し、
みんなの気合いが入っている感じがしました!!
構成もこのクラスらしい感じに作られ、

それぞれのソロもどんどん良くなってきていて

良い感じに仕上がってきています!

みんながダンスを楽しんでいる姿を

本日もたくさん見れました上


★ZOO先生 POP 初級

激しくPOPを打つ曲と落ち着いて踊るPOPの曲の構成になっていて

雰囲気がガラリと変わり、すごくかっこいいです!

新しい振付がどんどん進みますが、

振付が進むたびに1つ1つ細かく揃えていました!

これからどんな風に仕上がっていくのか楽しみですねウインク

 

★NAO先生 JAZZ 入門初級

本日も衣装を着ているので写真はなしです!

 

こちらのクラスは逆立ち、三点倒立をして体幹を鍛えていました!

その後はさっそく作品作りに入り、

グループの振付を細かくアドバイスしてもらっていました!

何度も分けて踊って1人ずつ注意してもらったり、

濃いレッスンになったと思います。

 

早く来て練習したり、

先生が他の子を教えている間に個人練習をしたり、

意識高く頑張っていました星

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたーー!

お疲れさまでしたひらめき電球