3月8日 木曜日 | REDLINE 神戸スタジオ

 

雨な日ほど、

ラッキーと考えて

 

良いことをいっぱい想像するようにしている

 

前向き思考男子こと

 

RIONです★

 

OP選抜オーディションが

 

今年は、4月8日 日曜日 に行われます!!

 

ぜひカッコいい貴重な舞台にあがって

一緒に盛り上がりましょう!!!!

 

挑戦が 一番の人生の財産です♪

 

結果なんて、どっちでも良い!!

 

ある意味、一番大事な結果は、

 

「挑戦したかどうか」

 

これでしょう!!!!

 

 

■KIMIKO先生 キッズHIPHOP 初級 代講:SAYURI先生

 

レッスン序盤から

 

みっちり トレーニングで 汗をかきスタート☆彡

 

筋トレや柔軟など

ハードにこなした後は、

 

ハイテンションな振付で一気に駆け抜けていきました♪

繰り返し出てくる基本のステップを中心に

指導が行われ

ダンスをしっかり体で感じれるレッスン内容だったのではないでしょうか★

 

かっこよかったです!!!

 

 

 

 

■KIMIKO先生 キッズHIPHOP 中級 代講:SAYURI先生

 

こちらも、レッスン開始と同時に

 

すごく変わった筋トレからスタート♪

 

見ているとなんだか楽しそう???

でもやっている本人たちは、きついやつです!w

後半は、中級らしい

重たいクールな振付でした!!

 

ひとつひとつのステップに

重量感があって

中級らしいダンスでカッコよかったです★

 

 

■SHIORI先生 キッズPUNKIN' 入門・初級

 

体験の方が一名来られていました♪

 

ありがとうございます!!

 

まだまだギリギリ今からなら

発表会にも参加できると思いますので、

迷っている方は今のうちに

挑戦したいクラスにアタックしてほしいなと思います★

さて、レッスンは

安定のSHIORI先生レッスンで

本当にまだまだ若いですが

しっかりとRIE先生イズムを受け継ぎながら

 

どこかSHIORI先生らしさもある

間違いないレッスンで

着実に発表化へ向けて進めていました♪

 

楽しみです!!今日もカッコよかったです★

僕もパンキングしたいな~!w

 

 

 

■SHOHEI先生 HIPHOP 初級

 

がっつり発表会の制作モードでした!!

 

色々な振付の確認をしながら

 

やはり最後は、最近すすめられていた

 

椅子の作品を更にすすめていました!!

 

さまざまな魅せ方があるんだなと

すごく勉強になり

 

ダンスの可能性をより深く感じれた

レッスンでございました!!

 

カッコよかったです★

 

 

あぁぁぁぃ!!!!!

 

 

 

■SHOHEI先生 HIPHOP 中級

 

こちらは、前半はがっつりフリーのバトル!!

 

普段からバトル慣れしている人も

 

あまり慣れていない人も 関係なく

 

それぞれ入り乱れて踊り合う!素敵な光景でした★

後半は

一気に新しい振付へ突入されていました!!

 

最近ぽくて大人っぽい

なんともアンダーグラウンドな

ダークな楽曲でした♪

 

振付もほぼフロアーじょうたいの踊りで

みていてすごく斬新でした!!!

カッコよかったです★

 

それでは、本日も最後までいただきありがとうございました!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!