2/9 FRI !!!!!!!!!! | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!

受付の やわか でございます!

ダンスに平日、休日ありません!

本日もDancing Friday 張り切っていきましょう!

ということで、金曜日スタート!

 

 

 

 

 

♡NAO先生 KIDS JAZZ 入門初級CLASS

 

 

こちらのクラスは毎週ストレッチのレベルが

ものすごいんです。

ストレッチと振付との違いがわからないほどの

アクティブ感あふれたストレッチでした。

 

本日は

とても興味深いトレーニングをされていました。

タオルを股に挟み、ターンのトレーニング!

 

なかなか難しそうでした。

出だしは良いのですが、途中から

タオルを落とす子が続々と、、、、汗

独特なトレーニングでした!

 

そして振付へ

新しい振付が毎週増えていくなかで先週やった振付は

確実にこなす。

何においてもレベル高いNAO先生KIDSでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡MAYU先生 英会話LESSON

 

本日も大きな元気な Hello! の声が!

 

-What day is it today?

*Today is February 9th Friday!

-Okay,good job!

 

31を英語で言うと、、、?

そうです。

あの有名なアイスクリーム屋さんです!

アイスクリームが食べたくなりました。

おデブ受付やわかでございました(笑)

 

来週も元気にENGLISH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡TAKA先生 KIDS HIPHOP中級CLASS

 

始まってすぐに振付へ

代々伝わる曲、振付だけでなく

新しい振付をされていました。

 

また新しく学ぶ動きに違和感を

持ちながらも自分のものにしようという

姿勢がたくさん見られました。

 

お洒落な感じの一枚

白黒ありです♥♡

来週もいい汗見せてくださいね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ZOO先生 POP 入門CLASS

 

CHAKA KHAN 様の懐かしの曲に合わせ、

ヒット!ヒット!ヒット!

こちらのクラスは言うまでもなく、ヒット重視の重視で

ございます!

なのでこのクラスのヒットの力は半端ないです。

皆さんの想像を超えます。

 

 

そして振付へ

振付ひとつにとつに対してのみんなの掴み方が

それぞれ違うように踊り方もそれぞれ違います。

でもどこかまとまって見えました。

 

 

POPで自分を魅せるのはとても難しい

ことなのかなと思いました。

でもこのクラスは個人の色が見えます。

色んな色のポッピン、来週も楽しみです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ZOO先生 POP初級CLASS

 

基礎からスタート、

上半身だけでなく、下半身のヒットトレーニング

そしてすぐに振付へ入られていました。

 

こちらのクラスも新しい振付をされていました。

真剣な雰囲気の中、笑顔の瞬間も。

切り替えとは大事なことですね。

 

レッスン後では

先日お誕生日の生徒ちゃん〔上〕と

本日お誕生日の生徒ちゃん〔下〕のお祝いとして

ZOO先生からのプレゼントのタイム!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

 

 

 

 

 

 

♡NAO先生  JAZZ入門初級CLASS

 

ストレッチ、基礎、振付。

この3つの内容の深さが伝わるクラスでございます。

本日は振付に一番力を入れている様子でした。

フロアの振付がとても難しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日はこのへんで。

では皆様、お疲れさまでした!

ありがとうございました。