1月12日 金曜日  | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!

YAWAKAです!!!

 

さっそくいきましょう!

 

★NAO先生 KIDS JAZZ class 

 

輝き、羽ばたきの一枚。

 

基礎をしっかりと行った後すぐに振付に入られていました。

 

みんなの集中がガラス越しでも感じれました。

 

少し苦戦している姿や、自分のものにして自信満々の姿

 

毎週、みんなたくさん学んでいるんですね。

 

夢を掴み取るぞ!!!

何を急に( ´∀` )ッテなりましたよね(笑)

 

いや、本当に日々みんな自分の夢に向かって頑張っているんです!

来週が楽しみです♥

 

 

 

 

 

 

★MAYU先生 英会話lesson

本日も見事なENGLISHでした!

 

みんな先生の言ったことをRepeatしていました!

 

そして色んなWordsを学ばれていました♪♪♪

 

 

 

Thank you for reading and see you next time!

間違えている場合は申し訳ありません汗

 

 

 

 

 

 

★TAKA先生 KIDS HIPHOP 中級class

先生からの 初詣行きましたか?という一言からスタート!

そこからはハードでした。

ストレッチ、基礎が終わりすぐに振付へ!

 

ジェイソン・デルーロの曲にあわせたパワフルな動き

いい汗かいてました!!!

 

TAKA先生のレッスンは本当に痩せます。(笑)

体力のつきようも半端ないです。

 

 

★ZOO先生 POP  入門class

POPの基礎て、基礎から振付のように難しいんですね。

 

本当の本当に1時間半みっちりとヒットヒットヒットでした。

こちらもすぐに振付に入られていました。

みんなのフリーではそれぞれのポッピンが見れました。

 

本当にいい笑顔で、今あることを自分なりに乗り越えていく姿勢が

カッコよかったです。

 

 

 

 

 

 

★ZOO先生 POP 入門・初級class

 

こちらもしっかりと基礎から、、、

 

老若男女関係ありません、ダンスはいつだろうと誰であろうと

できます!!!といったクラスでございます。

 

KIDSもたしかにかっこいいのですが、

かっこいいのはKIDSだけではありません!

 

大人の方々のかっこよさ、

これはKIDSにはなかなか出せない味というものがあります!

 

本日は全てにおいて基礎をしっかりとみっちりと

行われていました。

 

 

 

 

 

★NAO先生 JAZZ 入門・初級 class

 

本日は少ない人数ですが、少ない分一人一人に目が行きますね。

先生も目を光らせていました。

 

 

こちらのクラスも基礎からですね。

毎週本当に驚いてしまうのがこの手先、足先の丁寧さです。

どんなに激しくても、決して怠らない。

 

ターンを極められていました!

皆さん見事なターンでした。

 

本日はこのへんで!

 

お疲れさまでした!