火曜日 1月9日 神戸二号店 | REDLINE 神戸スタジオ

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

RIONです★

 

2018年は、自分にとっても

 

REDLINEにとっても

 

皆様にとっても 特別な1年になるのではないかと思います!!

 

すごく楽しみです★

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

■SAYURI先生 キッズ キャンペーン

 

ハッピーにはじける

 

SAYURI先生キッズ クラス★

間違いないテンションと

 

可愛さで 見ているほうまで癒されちゃいます♪

 

子供の魅力にひかれる、それを引きだす

 

SAYURI先生の素敵なレッスンでした★

 

 

 

■RIE先生 キッズ LOCK PUNKIN 初級

 

新しいメンバーがたくさん増えて

 

更なる活気で盛り上がっています★

アシスタントのMANAKA先生がしっかりサーポートしつつ

 

RIE先生の キッズが成長する上で必要な部分 を

 

しっかりダンスと共に伝える

 

間違いないレッスン空間でした!!!!!

 

 

■SAYURI先生 キッズキャンペーン 2本目

 

少し年齢層が幅広くなるこのクラス!!!

 

それでも、キャンペーンクラスとは、思えない

 

一人一人の意識の高さが

しっかりと伝わってくるクラスです★

SAYURI先生もその気持ちに察して

 

指導に重点をしっかりおいて60分みっちりと指導されていました♪

 

人数もいつの間にかたくさん増えてすごくパワフルでした!!!!

 

 

■RIE先生 キッズLOCK PUNKIN 基礎

 

基本とは、何か!!!!

 

腕を使う踊りと思われがちですが

 

もちろう、そうなのですが、

 

そこには踊っている人にしかわからない

大事な部分があります♪

見栄えにとらわれて、気づかないまま成長していくと

必ずくじけてしまう壁に

ここのクラスでは気づかせてくれます♪

 

ここを突破してこそのレベルアップ!!!!

 

地味なこと、必要なこと、辛いこと、それらに

 

気持ちをのせて伝えてくれるRIE先生の基礎クラス♪

 

さすがの90分でした!!!!

 

 

 

 

■SAYURI先生 大人キャンペーン

 

馴染みのメンバーが

 

年明けから全開でレッスンに取り組んでいます!!!!

レベルアップを目指して

どんどん難しいことにチャレンジしていくのが

昔のころを思い出します♪

 

本当にこのクラス皆が上手くなっていて感動です★

 

難しいことにも楽しんで挑戦している姿が

 

なんて輝かしいんだ★w

 

まだまだこれから!!!楽しみすぎますね!成長が!!!!

 

 

 

■TOMOYO先生 HIPHOP 入門・初級

 

年明けということもあって、

 

お久しぶりのメンバーも来てくれていました♪

こうやって集まってくれることは

本当にうれしいことですね★

 

本日も、体の幹から重たく渋い動きで

 

音楽を感じるクールなかっこいいHIPHOPで

 

皆さんいい汗をかいておられました!!!!

 

色々なスタイルがHIPHOPの中にもあって

やっぱりダンスって素敵やなって

改めて感じました♪

 

 

 

■TAKE-C先生 LOCK 入門・初級

 

一発目から

 

ハードなダンディーなロックでパッション全開でございました♪

 

基本の動きから

 

色々な角度でダンスと向き合う感じで

 

まだまだロックダンスの奥深さがあるんだなと

 

ロックダンスを通して

 

ダンスの可能性をたくさん感じました★

 

メンバーの皆さんもお馴染みの方々で

 

終始、スマイルが絶えませんでした!!!!!!

 

 

 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!