8/12 (sat) | REDLINE 神戸スタジオ

 

 

 

 

 

おはようございます(*^▽^*)

 

HALUです!!

 

 

皆さん!!お待たせいたしましたsei

 

『 PUNP IT UP!! × 春祭り2017 』

 

DVDが完成いたしましたーっ!!!!!

 

 

御予約されていて、まだ受け取られていない方は

ローカル、または各スタジオ受付にて

受け取りをお願い致します!!ありがちなキラキラ

 

 

 

 

それでは本日のレッスンレポートですREDLINE

 

 

 

■ RION先生 KIDSキャンペーン

 

さらにメンバーも増え

レッスン前から元気いっぱいなこちらのクラスアップ

 

 

大きな声で挨拶をした後は

いつものようにダッシュやジャンプなど

アップからレッスンスタート星

 

先週に引き続き

たくさんステップを教えていただいていました~!!

新しいものは1つ1つゆっくりと

以前したことがあるものは

さらに細かい部分まで再度確認して

全力で頑張っていましたよグッド

 

{10CE86BD-CEF4-4157-B980-ABD84487336E}

 

ばっちり成功した時は先生とハイタッチ♪

 

みんな笑顔も見えとても楽しそうでした!!!

 

 

 

 

 

■ RION先生 KIDS HIPHOP

 

今日もアップから進められ

ハウスのステップをされていましたよ♪

少人数にわかれてチェックしていただき

細かい足の運びも集中して取り組んでいました電球

 

ストレッチの次はリズム取りに入られ

ガッツリと体を動かしていましたよ!!

 

 

{4E108417-7ADA-4BB6-8569-7A479686DBB5}

 

 

後半は振付へ。。

まずは構成など指示をいただき

何度か通して流れを確認されると

先週同様、みっちりと復習タイムですキラキラ

 

カウントで何度もチェックされ

体の角度、手の位置など細かい部分まで

声をかけていただいていました!!!

 

汗だくになりながら

最後まで一生懸命頑張っていましたよぱちぱち

 

 

 

 

■ HIFUMI先生 KIDS HIPHOP(超入門)

 

いつものようにストレッチや筋トレが終わると

基礎に入られていましたよ(*^o^*)

 

まずはアイソレーションです星

ダウンやアップを加えながら進められ

少し苦戦されている場面もありましたが

先生にチェックしていただき

しっかりと意識して取り組んでいました!!

 

  

{3BCD2A18-289E-41D3-973F-4EF733DDE8D6}
 
その後はリズム取りなどみっちりと基礎をされたあと

振付に入られていました~キラキラ

 

続きの部分の振り渡しや構成を決められたり

前回の部分の復習、確認をされると

繰り返し通されていましたよ♪

 

みんな盛り上がっている部分もあり

見ている私まで笑顔になりましたっには★笑

 

 

 

 

■ HIFUMI先生 KIDS HIPHOP(初級)

 

ストレッチがおわると

いつものように筋トレタイム!!!

色々なメニューをみっちりと進められていましたよ金h肉

 

そしてアイソレーションやリズム取りなど

基礎に入られていたのですが

今日はウェーブもされていて

1つ1つしっかりと教えていただいていました♪

 

 

{20E63F94-0C17-4830-90AB-8855538FC0E3}

 

その後は振付ですきら

今日は復習をメインに進められていましたよ!!

意識する部分などたくさんアドバイスをいただき

何度か通されていました~(*^▽^*)

 

後半にはもう1つの作品へ。。

こちらもたくさんアドバイスをいただき

細かい部分まで確認されていましたよ電球

 

完成が楽しみですっ☆

 

 

 

 

 

■ RION先生 キャンペーン

 

先週に引き続き

たくさんステップを教えていただいていましたバラ色吐息

1つ1つゆっくりと丁寧に教えていただき

みっちりと確認しながら進められていましたよ♪

 

新しいステップを曲で何度か練習されると

先週の部分の確認です!!

振りや構成のタイミングなど

再度 確認や修正をされていましたグー

 

 

{0A6BC95A-6C80-4096-A7EC-155506BC054B}

 

そして後半は

今日進められた部分までつなげられていて

通すたびアドバイスをいただきながら

何度も練習されていましたよ(*^o^*)

 

いつものように笑顔いっぱいで

とても楽しそうでした~上

 

 

 

 

■ RION先生 R&B HIPHOP

 

さっそく作品を1度通されると

みっちりと確認をされていました!!

 

アクセントのタイミングや強さ

体の角度、動かし方など

本当に細かい部分まで確認され

1つ1つ曲で合わせられていましたよキラキラ

 

{FF50D635-5B87-4811-BCC1-1A623CB34031}

 

 

 

通しては確認、そして再度通して。。と

繰り返し繰り返しアドバイスをいただき

進められていたのですが

みなさん集中力も高く

しっかりと対応、吸収されていて

さすがR&Bクラスだな~と改めて感じました♪

 

 

後半にはグループにわかれて踊られ

さらに細かい部分までチェックしていただき

コメントをいただいていましたよ電球

 

次回も楽しみですっ!!!!

 

 

 

 

■ KIMIKO先生 HIPHOP

 

本日ラスト!!KIMIKO先生クラスです上

 

さっそく体幹トレーニングからスタートです!!!

その後は恒例のメニューへ金h肉

筋トレ、アイソレーション、リズム取りと

ガッツリと進められていましたよ~♪

 

みなさん横の鏡も活用して

1つ1つ丁寧にしっかりと意識ししながら

取り組まれていましたキラ

 

 

基礎が終わると振付へ。。

軽く通された後は振り渡しを進められていました♪

{6CEE01B8-6E4F-451D-969C-AF4F03F6B6E5}


 

意識する部分や細かい足の運びなども

しっかりとその場でアドバイスをいただき

すぐに吸収されていましたよぱちぱち

 

今週もかっこよく魅せてくださり

次回が待ち遠しいです~!!!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございますうっとり

 

 

お疲れ様でした!!