6/16(金) | REDLINE 神戸スタジオ

 

おはようございます(*^▽^*)

 

SHIORIです♪

 

金曜日は今日から2号店、本店が合同に

なっております!!

 

たくさんの方が金曜日にスタジオに

来てくれると思うと嬉しいですハート

 

それでは早速レッスンレポート♪

 

 

■NAO先生 KIDS JAZZ

 

こちらの生徒さん全員が毎週しっかり受けに来る

メンバーなのでレッスン前はとっても仲良しです♪

 

スタジオの中でみんなで練習をしたり

鬼ごっこをして楽しそうでしたハート(白)

 

レッスンが始まるとしっかり集中していましたよ~ほし

 

指先から足先まで意識をして

踊らないといけないのでNAO先生に

一人一人じっくりと見てもらっていましたよ!

 

 

後半は振付の続きを踊っていました♪

 

毎週少しづつレベルアップしているみんな!!

しっかり練習頑張っている証拠ですねハート

 

NAO先生にも細かい振りを指導してもらい

最後に踊っていた時はとても良かったです☆

 

 

■ZOO先生 KIDS POP入門

 

久しぶりに受付に入り、このクラスを見させてもらいました♪

 

発表会が終わってから確実に

レベルアップしていました(*^▽^*)

さすがですはあと

 

レッスンの方もPOPに必要な

腕や足のヒットをたくさん練習していました♪

 

一人ずつ丁寧にZOO先生に

見てもらって色々教えてもらっていましたハート

 

 

後半は振付をしていました♪

腰を回したりなど細かいところもありましたが

みんなしっかりとヒットを打って踊っていて

かっこよかったです!!

 

 

■TAKA先生 KIDS HIPHOP中級

 

今日も元気なストレッチから始まり

みんな最初から笑顔で楽しそうでした♪

 

アイソレや柔軟チェックなど基礎をしっかりと

してくれるこのクラス!!

少しづつ出来ること、出来る範囲が

増えていってる気がします★

 

途中で今まで踊ったことのある振付を

踊っていましたがさすが中級クラス♪

みんなかっこよく踊れていましたよ(*^▽^*)

 

 

後半は振付を教えてもらっていました!

照明も少し暗めにしていてとても

かっこいい雰囲気でしたハート(白)

TAKA先生に丁寧に教えてもらい

かっこよく踊れていましたよ★

 

■ZOO先生 POP 初級

 

今日のレッスンもさっそく

いっぱいヒットを打っていましたハート

腕や足や色んな形になってヒットを

打っていてとてもかっこよかったです(*^▽^*)

 

たくさんアイソレをしていて

みんな一生懸命頑張っていましたよ!(^^)!

 

後半は振付をしていました!!

 

 

年齢差もレベルもバラバラなこのクラスですが

ZOO先生が一人一人丁寧に教えていて

みんな頑張って難しい振りにも

チャレンジしていました(*^▽^*)

 

■NAO先生 JAZZ 初級

 

本日ラストレッスンはNAO先生クラスです!!

 

今日も筋トレから始まりました!!

なかなかきつそうですが毎週来てくれている

メンバーがほとんどなのでしっかりと

頑張れていました(*^▽^*)さすがです!!

 

今日から新しいメンバーも増えて

とても良い雰囲気でレッスンが

進んでいましたハート(白)

 

後半も、ターンの練習をメインに

 

脚や腰など

体の使い方を何度も練習!!

 

一生懸命な生徒さん達が素敵でした!!

 

 

振付は、この前の曲と同じの

ユッタリな美メロミュージック♪

 

前回のおさらいを中心に振付の練習が行われていました!

 

曲の優しさとは反対に

凄く難しい振付で苦戦されていましたが

皆さん楽しんでおられました★

 

 

それでは、本日も最期まで読んで頂きありがとうございました!!!!