2/18 (sat) | REDLINE 神戸スタジオ
 
 
 
 
 
おはようございます!!
HALUKAですキラキラ
 
発表会まで2か月を切りました!!!
そして先週から発表会の本申し込みがスタートしております!

お申し込み締切は 2月25日(土) まで
お支払い期限は 3月10日(金) まで となっておりますので
まだ記入されていない方は受付までお願い致しますsei
 
 
 
それでは本日のレッスンレポートですREDLINE
 
 
 
 
■ RION先生 KIDSキャンペーン
 
先週同様、さっそく作品に入られていたのですが
今日は構成をメインに進められていました♪
 
移動やポジションなど1つ1つ教えていただきながら
繰り返し通していましたよ~電球
 
慣れない部分ももちろんありましたが
みんなしっかりと集中して
先生の指示を聞き取り組んでいました!!
{CD423629-8377-4084-9CEE-0A6C6DD9BA22}
 
 
{122DDF46-2678-4C56-AED3-DBC18CFECA21}
 
後半には振りのアドバイスなどもいただきながら
何度も通して踊り込まれていましたよグッド
 
着々と完成に向け進んでいますね!!!
 
 
 
 
■ RION先生 KIDS HIPHOP(入門初級)
 
こちらも今日は構成をメインに
作品に取り組まれていましたよ星
 
構成を決められ何度か練習し通された後は
新たに振り渡しをされつつ進められていました♪
 {0CF82E39-4A75-444E-BA01-81174FD75FB0}
 
 
フロアなどハードで難しそうなところもあったのですが
先生にアドバイスをいただきながらしっかりと先生の動きを見て
集中して取り組まれていましたよ星
終始、笑顔もあり とても楽しそうな雰囲気でした~!!
 
{56632050-AC79-42AD-BE78-FBA1475EE0A6}
 
最後には続きの部分もそのまま通され踊り込まれていて
完成度が上がってきているのではないでしょうか目上
 
 
 
 
■ HIFUMI先生 KIDS HIPHOP(超入門)
 
1度作品を通された後は
ストレッチや筋トレ、アイソレーションそして新しいステップなど
いつものように基礎をみっちりとされていました金h肉
 
今日も1人1人 チェック、アドバイスをいただき
しっかりと意識して練習していまいたよ!!!
 
苦手だった動きも出来るようになっていたりと
毎週毎週 みんなの成長を感じますには★笑
 
{5EEA912D-7011-480B-BA3A-9E845D9A5359}
 
 
{2B48EA8D-174D-4BFF-BBF8-FAF41A566F56}
 
その後は作品へ。。
振り渡しを進められていたのですが
何度もカウントで復習しながら進められていました!
一生懸命に先生の動きを見て
繰り返し繰り返し練習していましたよキラキラ
 
 
 
 
■ HIFUMI先生 KIDS HIPHOP(初級)
 
ストレッチが終わるとペアになって筋トレです金h肉
笑顔も見え、明るい良い空気感の中
みんな頑張って鍛えていました♪
 
そしてしっかりと体を動かされた後は
作品に入られていましたよ!ありがちなキラキラ
 
{491163AC-D018-4274-809D-9C659F8906A8}
 
随時、先生に注意点などを教えていただき
何度も何度も踊り込みですアップ
キレや迫力だけでなく、だんだんと雰囲気なども出てきて
つい惹きつけられました~!!!!
 
{42233BAC-0055-44A1-9620-9AC87A71722D}
 
後半には新しい曲で振り渡しですキラキラ
最後にはみんな汗だくになっていましたが
明るい曲でとても楽しそうでしたよ!!
完成までワクワクですね☆
 
 
 
 
■ RION先生 ビギナー
 
今日もさっそく振付に入られていたのですが
体の動かし方から重心の移動や位置なども
1つ1つゆっくりと教えていただき
みなさんとても集中して進められていましたよ!キラキラ
 
{9BB8D634-B523-4384-888A-6E66B24DBB9B}
 
 
{846C2FEE-FC1F-405A-AB5A-DD9785E82983}
確認されている時には
みなさんでお互いに声をかけあったりと
いつものように楽しそうでした~上
 
 
そして後半には構成も決めながら進められていて
着々と完成に向かっていましたよ!!!!
 
先生にアドバイスをいただき繰り返し何度も通され
振りも構成もしっかりと確認されていました電球
 
 
 
 
 
■ RION先生 R&B HIPHOP(入門初級)
 
こちらのクラスは全員集合!ということで
さっそく構成に入られていましたキラ
 
振りや全体のバランスをチェックされ、
細かく確認や修正も行いながら
構成をつけられていましたよ!!!
 
{02F19371-FA2F-4F9F-98C9-48866B1654D2}
振りや移動のタイミング、動線なども
1つ1つしっかりと確認され
全員がそろうまで繰り返し練習です♪
 
なかなか成功しない場面などもありましたが
みなさんとても笑顔で進められていて
このクラスの明るい雰囲気やカラーを感じましたバラ色吐息
 
{39F4A5EA-7822-4DC5-9AEB-2623F8DD95CC}


今日も集中力、吸収力が素晴らしく
だんだんと仕上がってきていますよ!!!!
 
 
 
 
 
■ KIMIKO先生 HIPHOP(初級)
 
いつものように元気いっぱいKIMIKO先生クラスキラキラ
先週同様、トレーニングからスタートです!!
体幹トレーニングと馬跳びをみっちりとされていました~金h肉
 
そしてその後は構成へ。。
1つずつチェックされながらポジションは番号も意識しながら
繰り返し通され、確認修正をされていました★
みなさんもメモを取りながら進められていましたよありがちなキラキラ
 
{E7E97BEF-DEE4-4DF6-9CC7-510CC1824B54}


{8CB71049-5C86-4BA8-A865-EC3E0A857612}

構成が付くとまた見え方や雰囲気も変わり
魅せられちゃいますねハート(白)
完成が楽しみで仕方ありません!!!
 
 
 
 
本日も最後までありがとうございます!
 
お疲れ様でしたうっとり