02/06 (Mon) | REDLINE 神戸スタジオ
皆さぁん
おはようございます!
Mayuです!
 
今日はあいにくのお天気でひんやりと寒いですが
こちらのSTUDIOは元気な皆が勢揃いしておりますよぉ~!
 
 
 
それでは早速今日のレッスンへと参りましょう~!
 
☆TAKA先生 KIDS HIPHOP 初級
こちらはいつものように楽しい雰囲気のなか
レッスンがスタート致しました!
 
アップとストレッチをした後はキックバックの練習をして
一人ひとりチェックしてもらっておりました☆
 
先生にいかにカッコよく決めれるかのコツなども
教えてもらいながらみっちりとやっていましたよ!!
 
その後は発表会の作品を
出来ているところまで通して構成などを確認していました!
 
 
先生の鋭い眼差しのなか皆一生懸命頑張っていました★
勢いも着実に増していき良い感じです!!
 
中盤からは新しい振付も教わり
少し複雑な構成も加えられていました!
 
 
皆とっても集中していて難しくても
何度も何度も練習しながら覚えていっていました☆
 
最後は最初から全力で通していて迫力満点でしたよ!
先生の大きな声掛けもありとってもカッコよかったです★
 
 
 
☆RIE先生 KIDS PUNKING 上級
こちらはレッスン前に皆で
振付の確認をしていてモチベーション高めです!
 
今日はストレッチと同時に
踊りの基盤となる体幹を鍛えていていました!
皆とても真剣に取り組んでいました!
 
その後はすぐ発表会の振付を復習し
胸の動きや腕の位置を確認していました!
 
パートに分かれて自分たちで練習したり
先生からチェックが入り修正したり
全員の角度が揃っているか確認をしたりと
とても濃い内容でしたよ★
一つひとつの動きをじっくり見直している感じが
さすが発表会モードです☆
 
皆のチームワークの良さも
動きや構成に表れていて良い雰囲気です!
 
後半からは全員合わせてバランスや構成なども見ながら
何度も何度も踊り込みしていて一気に完成度を上げていました!!!
 
何度も踊っても皆の動きがキレキレでカッコよかったですよ♪
 
終盤は何度も通し速いテンポのなか
難しい構成も加えられていました!!
 
それでも皆は集中力切らさずこなしていてとても感心しましたぁ☆
 
 
 
 
それでは今日はここまでです!
お疲れ様でした!