2016年 ラストDAY 12月27日 木曜日 | REDLINE 神戸スタジオ

REDLINE  年末年始 休館日↓

 

12月28日 水曜日 ~ 1月5日 木曜日 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

さぁ、それでは、2016年ラストのスタジオ営業デイの

 

レポートです☆

 

 

 

■RIE先生 KIDS LOCK&PUNKIN 初級

 

ストレッチから、しっかりと体の使い方を

 

丁寧に説明する指導力は、

 

さすがとしか言いようがありません♪

 

 

そして、それをしっかり

 

「聞く姿勢」

 

が、整っているキッズの生徒達にも

 

更に感激♪

こうやって、毎週、少しずつ成長していくから

 

RIE先生キッズ達は、本当に上手なんですね♪

 

あっぱれ!!!!!!!

 

振付もカッコよかったですよメッチャ♪

 

 

■KANA先生 スペシャル WS

 

一時帰国中 の KANA先生による

 

スペシャル ワークショップ!!!!!

 

いつもの、基礎パンキングの時間に

 

開催された今回!!!!

レッスン前から

 

盛り上がっていたのは言うまでもないのですが、

 

なんせ、

 

RIE先生 キッズ最前線のメンバーたちが

 

一同に集まっている感じで

 

その他にも、卒業生メンバーもメッチャいて

 

 

なんか、RIE先生の教え子たちの歴史を

 

肌で感じて

 

改めて凄まじいなと・・・

 

 

一人一人が本当に上手で

 

人間としても ちゃんとしている子たちばっかりで

 

本当に RIE先生から 学んで頑張ってきたんやな~・・・

 

 

って、子供たちを見て感じました♪

 

KANA先生の 振付も 海外仕込みとシンプルに

 

言ってしまえば、もちろんそうなんですが、

 

KANA先生もRIE先生の愛弟子という一面もあり

 

振付の中には、RIE先生から学んだものあって

 

それが、海外での経験と合わさって

 

KANA先生にしか出せないダンスになっていました!!!

 

カッコよかったですメッチャ☆

 

 

KANA先生も元気で本当に嬉しかったです♪

 

そして、久しぶりに会えた生徒達の顔も本当に

 

嬉しそうでした♪

 

あぁぁぁぁい!!!!!

 

 

 

■TOMOYO先生 HIPHOP 入門・初級

 

一気に、雰囲気が ドープ になる

 

この渋いクラス☆

 

使う曲、踊り方

 

全てにおいて、パンキングとは全く違うエッセンスで、

 

踊りの可能性を感じさせられます♪

 

 

今日も、体をたっぷり使った

 

全身の躍動感が半端ない

 

重たいヒップホップで

 

しっかりと汗を流していた生徒の皆さん♪

 

迫力もあってカッコよかったですメッチャ☆

 

 

レッスン後に、プレゼント交換もしていて

 

先生と生徒さんたちの楽しそうな姿を

 

横で見れて、僕も幸せな気分になれました!!!

 

本当に、良いクラスです★

 

 

■TAKE-C先生 LOCK 入門・初級

 

 

お久しぶりのメンバーもいらっしゃって

 

レッスン前からヒートアップの生徒さん達!!!

 

久しぶりに来られた方がいると

 

また雰囲気が新鮮になって良いですよね♪

 

 

今年のラストのレッスンは、

 

RIONも受けさせてもらいました!!!

 

 

LOCKの神髄という名の基本と

 

それを変化させた応用!!!

 

後は、TAKE-C先生ならではの

 

スパイスとなるスキルフルなテクニックパターンで

 

一つの流れが完成されます♪

 

 

そのまま、フリーとして踊れるくらいの

 

いろんな要素がつまったLOCKは

 

ベテランならでは!!!!

 

TAKE-C先生 のLOCK愛を

 

存分に感じれる最後を締めるに相応しい

 

レッスンでございました!!!

 

 

 

 

さぁ~!!!!!!!!!

 

 

という訳で、2016年も

 

関係者の皆様には、本当におせわになりました!!!

 

いつもREDLINEに通っていただいている

 

生徒の皆様の「笑顔」

 

それを来年も見れるように

 

2017年も、しっかり頑張っていきますので

 

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

 

年明けは、さっそく発表会モードになります♪

 

 

皆さん、ぜひお楽しみに!!!!!!

 

 

では、今年もありがとうございました!

 

来年もよろしくお願い致します!

 

 

よいお年を♪

 

 

 

店長 RION