12/3 (sat) | REDLINE 神戸スタジオ

 

 

 

 

 

 

おはようございます太陽

HALUKAです!!

 

 

 

それではさっそくですが本日のレッスンレポートですREDLINE

 

 

 

■ RION先生 KIDSキャンペーン

 

今日はレッスンがはじまると

2つのグループにわかれて

向かい合わせで踊っていましたよ♪

いつもと違い、慣れないので

左右を間違えたりもしていましたが

お互いに競い合ったりもしていて

みんな笑顔もあり楽しそうでした上

 

次に新しいステップをされていたのですが

手の使い方など細かい部分も1つ1つゆっくりと教えていただき

先生に声をかけていただきながら

しっかりと練習していましたよ!!!

 

そのあとは今までされていたものと繋げて

繰り返し通されていましたありがちなキラキラ

 

今日もみんな元気いっぱい進められていました~グッド

 

 

 

 

 

 

■ RION先生 KIDS HIPHOP(入門初級)

 

レッスン前からみんなで振りの確認をしたりと

気合十分でスタートしました!!!

 

今日はさっそく振付を進められていましたよキラ

振り渡しをされ、カウントで練習した後は

曲で繰り返し繰り返し通されていました♪

 

通すたびに曲をしっかりと聞いて

アクセントのタイミングや雰囲気なども

先生にアドバイスをいただきながら

確認して合わせられていましたよ!!!

 

 

 

ストレッチで体をほぐされた後

新しい部分へ。。

こちらの部分も何度も通されていたのですが

少人数で先生にチェックしていただいたりと

集中して取り組まれていました!!!

 

とてもかっこよく仕上がってきていますには★笑

 

 

 

 

■ HIFUMI先生 KIDS HIPHOP(超入門)

 

いつものように

ストレッチ、トレーニングが終わると

アイソレーションやリズム取りをされ

体をしっかりと動かされていました♪

今日も1人1人チェックしていただき

苦手なものは先生にゆっくりと教えていただきながら

繰り返し練習して進められていましたよきら

 

 

後半は振付です!!!

まずは振り渡しをされていたのですが

先週同様、みんな先生の動きをしっかり見て

アドバイスや説明をしっかりと聞いて

集中して一生懸命頑張っていました~金h肉

 

その後は何度も通されていましたが

最後まで集中力ばっちりでしたよ!!!

 

また来週が楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

■ HIFUMI先生 KIDS HIPHOP(初級)

 

今日も笑顔が絶えないこちらのクラス

明るく進められていました~アップ

 

ストレッチのあと、ペアになって

筋トレをされていました!!!

大変そうでしたがみんな元気いっぱいで

楽しそうでしたよ♪♪

 

アイソレーション、リズムとりをしっかりとされた後は

振付に入られていたのですが

さっそく新しい振り渡しです!!

曲で通される時には まずしっかりと聞いて

声でタイミングをとる部分など

みんながつかめるようになるまで

繰り返し繰り返し通されていましたよグー

 

キレキレの中にも魅せる部分などもあり

雰囲気や表情 とてもカッコよかったです~!!!!

 

 

 

 

 

■ RION先生 大人キャンペーン 

 

まずはアップとしてステップなどをされていましたよ上

ペアになってされる振りなどもあり

今日も外まで伝わってくるほど

みなさん楽しそうでした~!!!

 

その後はストレッチをされていたのですが

笑顔いっぱいで明るく進められていましたよきら

 

後半は新しいステップを

教えていただいていました!!

まずは足、次に手の位置など

丁寧に何度もチェック、アドバイスをいただき

一生懸命 練習されていました~♪

 

ラストは連続で通されていて

とっても盛り上がっていましたよアップ

 

 

 

 

■ RION先生 R&B HIPHOP(入門初級)

 

レッスンがはじまると

まずは前回までの振りの確認です!!

先週よりも細かい部分の音の取り方や雰囲気なども

1つ1つアドバイスをいただきながら

進められていましたキラキラ

 

ストレッチ、アイソレーションなどで

しっかりと体をほぐし温められた後は

振付に入られていましたよ♪

 

照明を暗くされ、繰り返し通されていて

とても素敵なかっこいい雰囲気が

外まで伝わってきました~バラ色吐息

さすがR&Bクラスですね!!

 

その後も手の位置や細かい足の運びなど

みっちりと確認、練習されていて

グッとバージョンアップされていましたよ!!

とても魅せられましたハート(白)

 

 

 

 

 

■ KIMIKO先生 HIPHOP(初級)

 

本日ラストレッスンです!!

いつものようにレッスン前から

ワイワイと楽しそうでしたよ上

 

ストレッチ、筋トレなどいつものメニューを

みっちりと進められていました~!!!

先週同様、恒例の筋トレ きつそうでしたよ汗

 

その後はアイソレーション、リズムとりです!!

1人1人 先生にチェック、アドバイスをいただきながら

しっかりと体を動かされていましたありがちなキラキラ

 

 

後半は振付へ。。

さっそく振り渡しに入られていましたよ♪

振り渡しのあと繰り返し通されていたのですが

とてもキレキレでかっこよくて

見入ってしまいました~!!!!!

 

 

いつもいつもかっこいい作品が見れて

わくわくしちゃいます(笑) 

 

 

 

本日も最後までありがとうございます!!

 

お疲れ様でしたsei