05/30 (Mon) | REDLINE 神戸スタジオ
皆さん
おはようございます!
Mayuです!



今日は久し振りの2号店なので
普段なかなか会えない生徒達にも会え
ウキウキ気分です♪


いつものようにみんな
元気よくSTUDIOにきてくれ
嬉しい限りです★






















それでは早速
今日のレッスンへと参りましょう~!




☆TAKA先生によるKIDS HIPHOP 初級クラス☆





今日も体験の方や通い始める子供達が増え
より一層賑やかになりましたこちらのクラス!!!


レッスン前から
STUDIOの中でみんなワイワイ♪


とっても良い雰囲気で
見ているわたしまで笑顔になります☆






ストレッチをしてからは
みんなどこまで柔らかいか柔軟チェック!


一人ずつちゃんと
見てもらっていましたよ!!



その後はランニングマンやニュージャックなど
HIPHOPの基本の踊りをしっかりと復習し
出来ているか見てもらっていました!!





こんなふうに先生から時間をかけて
チェックしてもらう機会なんかめったにないですよね☆


みんなの集中力も
とても高く良かったです!!!






後半は振り付けを教えてもらい
みっちりと踊り込んでいましたよ!


みんなカッコ良く
決まっていました☆
さすがですね♪




来週も楽しみです!!




















☆RIE先生による KIDS PUNKIN' 上級クラス☆


こちらは代講により
わたくしMayuがさせていただきました!










それでは
今日はここまでです!

お疲れ様でした!