水曜日! | REDLINE 神戸スタジオ
おはようございますー!

Sayuriです✨
また今週は暖かくなるみたいですねー!!!!
嬉しいです(^ ^)♪

では!!!
さっそく本日のレッスンへ参りましょう✊


▪️RIE KIDS PUNKIN 中級

もう完成しているこのクラス!!
発表会までは踊り込みですね~✨

今日は衣装を着ていたので
お写真はなしです!衣装めちゃくちゃ
かわいかったですよー!❤️

曲も衣装の雰囲気もみんなのイメージにピッタリです(^ ^)


もっともっとRIE先生に
細かい部分を指導してもらい、
どんどんクオリティが上がってきてます👍


みんなの踊ってる時の表情が本当に良くて
見ていてこちら側がハッピーな気持ちに(*^_^*)

ダンスって素晴らしいですね!!


▪️NANAMI SOUL PUNKIN

今日は、先週教えてもらった振り付けの
テストみたいなものをしていました!!!

踊る立ち位置が決まっていっていましたよ👍

みんなの、真剣な姿勢がとても良かったです★



レッスン後は衣装のお話をされていました!!
かっこ良くなる予感。。❤️



では!!!
今日はこのへんでー!!!!!


お疲れ様でした!!!!!!