11/25(WED) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!!!


今日の受付はSAYAKAです♪


最近急に寒くなりましたね汗


みなさま体調管理には

気を付けてくださいね!!!


では!!!

早速本日のレッスン内容ーーーー!!!


にこRIE先生 KIDS LOCK PUNKIN(中級)


今日はストレッチや筋トレ体幹などなどされていました!!!☆


そして!!!


クロスフロア!!!


今日の1ムーブは難しそうでいたが

RIE先生をしっかり見て

振り付けを頑張って覚えてらっしゃいました!!!







細かいシルエットなどをされていました!!!


そして!!!

本日の振り付け♪


今日はなんと!!!!!ハート(白)

スゴロックの振り付け!!!

めっちゃカッコイイです♪



振り付けもみんなばっちり揃っていて

すごくカッコ良かったです♪


最後らへんにちょっと構成を

付けてみたりされていました手


みんなのやる気レベルが

更に上がったような気がします♪♪


来週も楽しみです♪


では!!!!


本日のレッスン内容はこんな感じです♪


本日も読んで頂きありがとうございました♪♪


今日も一日お疲れ様でしたにこ♪♪























にこNANAMI先生 SOUL LOCK PUNKIN(中級)