8/17(月) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます♪


SHIORIです(*^。^*)



8月も後半になりました!


キャンペーンの申し込み期限は


29日までとなっています♪


まだまだ募集してますよ(^○^)



そして、西宮校でのワークショップも


開催されています♪


ぜひチェックしてみてください☆



それでは本日のレッスンレポート!



■TAKA先生KIDSHIPHOP 初級


このクラスは初級クラスとは思えないほど


ヤル気が凄いです!!


レッスン始まる前からスタジオに入り


先週の復習をみんなでしていました!


きっとこれからどんどん


うまくなっていくんでしょうねドキドキ



レッスンの前半ではアイソレーションを


細かくしていました!


TAKA先生に一人一人確認


してもらっていました♪








後半は振付をしていました♪


とてもかっっこいい振付です★


振付の途中にソロ回しがあったりして


みんなもの個性も発揮されていました!



そして何よりみんなTシャツの色が変わるぐらい


汗をかきながら踊っていて


凄かったです!!!!



■RIE先生KIDSPUNKIN上級

  →代講 KANA先生


今日はKANA先生の代講でした!


最初ストレッチからはじまり


体幹運動をしていました!


いつもと違うやり方を教えてもらっていて


みんなじんわりと汗をかくぐらい


きつそうでした!!(笑)






後半はソウルのカッコイイ振付を


練習していました(^○^)


体の使い方や、音の取り方など


難しそうでしたがみんな


苦戦しながらも最後には


踊れていたように思います!




とても楽しそうなレッスンでした♪



それでは、今日はこれで終わりです!


最後まで読んでいただき


ありがとうございました★