3.16.Mon | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!


今日の受付は HARUKA です!!


2号店のBLOG ページができて初投稿させていただきますヾ(@^▽^@)ノ


ではでは早速本日のレッスンレポートにうつります!




■ TAKA 先生 KID'S HIPHOP 初級 クラス



ストレッチとアップをされてからすぐ先週の確認と新しい振りに入られていました!



一つ一つの動きを丁寧に進められていました!


今日は少しレベルの高い動きなどが入っていて、


なかなかうまく身体が動かずみんな苦戦していましたが、先生が細かく


指導されていてみんな少しずつニュアンスをつかんでいっていました(-^□^-)





自分たちで練習する時間をもらって真剣に確認されていました!





終盤には構成をつけておどられていました!


構成がつくとやっぱり違いますねо(ж>▽<)y ☆


先生からも「いいやん!☆」とお褒めの言葉をもらっていました!





発表会までにどれだけパワーアップするのか!これからが楽しみです♪






■ RIE 先生 KID'S LOCK PUNKUN 上級 クラス



ストレッチをされてからクロスフロアをされていました!


ポージングをばっちり決められていました!


堂々とされていて雰囲気も出ていてとてもかっこよかったです☆


自分を魅せる練習って大切ですね^^





後半は先週の続きをされていました!!


渡された振りをすぐに自分のものにして踊りこなしていてさすが


 上級クラス だな~ とおもいました!!





最後に始めから通されていました!


構成もついていてみんなの息もぴったりでかっこよかったです☆






本日も最後まで読んでいただきありがとうございます^^


お疲れ様でした!!