12/16 (Fri) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

おはようございます!

Mayuです!

 

なんだか今週は1週間がもの凄く早い気がします!!

このままでいけばきっと2017年なんて

あっという間に来てしまいますね★

 

年内悔いのないよう

1日1日を噛みしめながら過ごしていきましょう!

 

 

 

 

それでは

今日のレッスンへと参りましょう~!

 

☆ZOO先生 POP 入門初級

今日も可愛いポッパー達が集いましたぁ!!

 

ストレッチをした後は

肩のアイソレーションをしていました!

 

肩も首や胸などと同様

普段から動かしていないと

いざというときに使えないので大切ですね!!

 

それから手首や指先までも使う

細かい動きにも挑戦していました!

 

先生にゆっくりと説明してもらいながら

鏡をしっかりと見て練習していましたよ★

 

中盤はいつものようにヒットの練習をしながら

腕を曲げたときの打ち方や

腕を後ろに持っていくときの打ち方などのコツを

分かりやすく教わっており見ているこちらも

思わず体を動かしたくなる内容でした!

 

アップテンポな曲に合わせるので

とても楽しそうです♪

 

 

終盤は少し速いテンポで振付を教えてもらい

皆とても集中しながら踊り込んでおりました!

 

先生が何度も何度も近くでお手本を見せてくれるので

角度やタイミングなどを確認しやすく良かったように思えます★

 

最後は全員の動きが完璧に揃っており

とても感心しましたよ☆

 

 

来週は年内ラストレッスンです♪

皆の元気な踊り楽しみにしています!!

 

 

 

 

それでは今日はここまでです!

 

お疲れ様でした!