05/19 (Thu) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

おはようございます!


Mayuです!



発表会が終わってから

一気に気候も暖かくなり

半袖の人も目立ってきましたね★


暖かいのが好きなわたくしは

とっても嬉しいです♪あはは










それでは早速今日の

レッスンへ参りましょう~!



☆YU-HO先生によるKIDS HIPHOP class☆


発表会後一発目の

こちらのクラス!



お馴染みのメンバー勢ぞろいで

元気よく来てくれました☆




前半はストレッチをしてから

フリースタイルの練習をしていました!


YU-HO先生に様々なテーマを出されるたびに

頭の引き出しをあさりまくって

ひたすら頑張っていましたよ★


みんなの踊りを見ていて

今回の発表会で引き出しが

一気に増えたような感じがします!!


継続は力なりですね!!!


アドバイスも沢山もらって

とても勉強になる内容でした!




後半は新しい振付を

教えてもらっていました!


発表会の作品とはまた違う"THE HIPHOP"

という雰囲気でとてもカッコ良かったですよ♪




細かいアクセントや上半身の動きなども

丁寧に先生が教えてくれ最後は

しっかりと出来ていました!!


さすがですね!



見ているわたしも

ためになりました★












☆SHIORI先生によるKIDS PUNKIN' class☆


こちらのクラスの

子供達も元気いっぱい!!




最初は発表会の感想や

反省などをしていましたよ!


今回で沢山勉強をし

成長した子も多かったと思います!


これらを今後のレッスンなどに

繋げれるように頑張って欲しいですね☆




今日の前半は基礎やリズムどりを

みっちりめにやっていました!!


難しいアップダウンのリズムどりがあっても

諦めずに先生のことを見ながら

ついていっていましたよ!



その後は腕の使い方や

道筋を確認しながらひたすら練習!!!



SHIORI先生に個々でチェックしてもらい

的確なアドバイスも沢山もらっていました!


鏡で自分とにらめっこをしながら

頑張っていました★




後半は復習もかねて基礎を交えた

振付を教わっていました!


みんなの踊りがとても

活き活きとしていて良かったですよ♪

















それでは今日は

ここまでです!


お疲れ様でした!