3/25(Fri) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。












おはようございます♪



MIDORIです!



今日はとっても寒いですね~汗




いつになったら温かくなるのでしょうか、、、(笑)




寒くなり体調は崩さないように気を付けてくださいねなみだ




それでは早速レッスンレポートです★





■ ZOO先生 POP 入門





今日も早速発表会にむけて

練習していましたよはーと




新たに振付を進めていましたが

分からないところがあればZOO先生に

個別に教えていただけるので

みんな振り覚えが早いです♪





ソロも一人一人しっかり考えてきていて

ばっちり決まっていましたきらきら








ペアで踊るところがあるのですが、

みんな笑顔で楽しそうでしたよハート



















今日も賑やかでとっても

楽しそうなレッスンでした♪




それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでいただきありがとうございました★



お疲れ様です!!