12/24 (Thu) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

おはようございます!

Mayuです!


今日は待ちに待った

クリスマスイヴですね★


スタジオには

可愛いサンタクロースや

クリスマスツリー達が

元気よく来てくれました!!!ww


ホワイトクリスマスにはならなさそうですが

少し寒さがやわらぎ安心しています!ははは










それでは今年最後の木曜

レッスンへいきましょう!


☆YU-HO先生によるKIDS HIPHOP class☆


今日も踊る気満々なこのクラス!


前半はストレッチをして

基礎の動きなどをしてから

いつものソロの練習!!!




今日は皆で輪になって

一人ずつ頑張っていましたよ★


ためやアクセントの仕方

足のスタンスの角度まで

しっかりアドバイスをもらいながら

何度も見せ合いっこしていました!!!





YU-HO先生も真剣な眼差しで

チェックして下さっています☆







後半は以前から続いている

振りをみっちり復習し踊り込んでいました!


最後は一人ずつ踊り

ビデオまで撮りしっかり記録していました!




きっと年末年始も自分達で

練習してくるんでしょうね!!

さすがです★



皆よく頑張りました!















☆SHIORI先生によるKIDS PUNKIN' class☆



今日は可愛いクリスマス衣装を着た

生徒達がやって来てくれ

テンションも上々のなか始まりましたよ★


前半はみっちりストレッチと筋トレをして

体づくりを頑張っていました!



そして基礎となる腕の使い方も

ゆっくり復習していましたよ!




後半は先週習った

クリスマスソングの振りを

じっくり復習して少人数に分かれて

見せ合いっこしていました!


見るのも勉強だよ!と先生に言われ

生徒たちは真剣にお友達の踊りを見ていました!

偉いですね★



先生にアドバイスをしっかりもらってから

新しい動きも教えてもらっていました!!!



ステップなどに苦戦していましたが

何度も何度も練習していましたよ!






きっと来年もパワフルな踊りを

見せてくれることでしょう♪




















木曜日の皆さん!


今年もありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!