12/11(Fri) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。









おはようございます★




今日の受付はMIDORIです!!!








それでは早速レッスンレポートに参りましょう♪








■ TAKA先生 キャンペーンクラス







今日はSAYURI先生の代講レッスンでした♪





初めにTAKA先生のレッスンでしている振付を確認してから


SAYURI先生の振付を教えていただいていました!






ニュージャック→クラブ→ブルックリンなど


動きの名前を教えていただき、みんな覚えながら踊っていきます♪












汗だくになり頑張っていました~♪













■ ZOO先生 POP







今日は初めにバトルのようなことをしていました!





お互いに向かい合って2×8くらい


フリーで踊っていました♪♪







最近入ったばかりの子たちもすごく


踊りこなしていてかっこよかったです★★







その後は先週から行っている振付の練習!!






動きが細かくて難しそうですが、みんなかっこよく踊っていて


毎週レベルアップしているなあ~と感じました★























それでは今日はこの辺で!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました♪




お疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ