12.07.MON | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!!

HARUKA です^^


12月に入ってますます寒くなってきましたね(ノω・、)

みなさん体調管理をしっかり行って風邪菌に負けないように

してくださいね!!


ではでは早速レッスンレポートに入りたいと思います^^




★KURUMI 先生 GIRLS HIPHOP 初心者 代講:SAYURI 先生



今日と来週の二週にわたり KURUMI先生 クラスは 
SAYURI先生 の代講となります☆



元気なあいさつでレッスンスタート!


ジャンプ&ストレッチをして十分に体を温めたら
アイソレをされていました♪
普段から一生懸命 KURUMI先生 と練習をしているので
SAYURI先生 から ”できてるやん” とお褒めの言葉を
もらっていましたp(^-^)q

筋トレもみんなでわいわい楽しそうにしながら
トレーニングされていました☆
その後、リズム取りもカウントでゆっくり練習してから
曲に合わせてリズムをとる練習をされていました!
SAYURI先生 が一人一人の動きをしっかりと
見てくださっていました好





振り渡しではまずはカウントでゆっくりと
進めてから曲に合わせて何度も踊られていました^^
普段とはまた違ったガッツリの HIPHOP を
みんなかっこよく踊りこなしていました☆









★KURUMI 先生 GIRLS HIPHOP 入門・初級 代講:SAYURI 先生



こちらのクラスもウォーミングアップのため
まずはジャンプ、ストレッチ、アイソレをこなされてから
筋トレをされていました☆

受付にまでみんなの笑い声が聞こえてきて楽しそうに
トレーニングされていてとっても良い雰囲気でした(≧▽≦)


その後にのちにやる振付に出てくるハンドウェーブを
ゆっくりゆっくり練習していました!
SAYURI先生 が細かく解説しながら教えてくださったので
みんなしっかりとできるようになっていましたキラキラ



レッスン後半は振り渡しに入られていました!
初めはカウントで何度も何度も確認して
SAYURI先生 が細かなところにまでアドバイスを
してくださっていましたv(^-^)v

途中途中で曲に合わせてどこまで踊れるか
様子を見ながらもみんな一生懸命踊っていましたキラキラ






いつもと全く違うガッツガツのHIPHOPを踊っている
みんながとってもかっこよかったです!!


来週も SAYURI先生 の代講なので楽しみですね♪



では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
お疲れ様でした!