1月16日 | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。


お年玉企画!!!!

絶賛 受付中 !!!!!


なんと抽選で 1名様に


STEEZ 

が、当たっちゃいます♪


2014年の

バッチリな目標を

受付にて 表に 書き込んでください♪


よろしくで~す★★





■KIMIKO先生 キッズHIPHOP 初級

いやぁ~!!!!

面白い★★★


面白いですよぉぉおぉお★


でも、何がっていうのは言えませんよぉぉぉ♪w


発表会の作品にもう入っているのですが、

凄く斬新なんですが

皆さんも知ってるって感じです!!!!


余計に分かりませんね!w


KIMIKO先生には、

写真や動画はタブーと言われていますので

本日は載せれません(><)


ずっと使っていたので♪w


1曲目は、かなり仕上がってきております。

非常に完成が楽しみです!!


クリエティブな作品になること間違いなしですね★



■AIKORIN先生 GIRLS HIPHOP 入門・初級


よいしょぉおぉ!!!!!


最近、他のクラスでもそうでしたが、


復活したメンバー来てくれました♪


そして、本日のダンスは、


かなりHIPHOPで、カッコイイ系でした★

こんな感じ
↓↓↓


手前の2人が戻ってきたメンバーです!!!!


見ての通り、凄く真剣に

ダンスに手中していて

本当に素晴らしいなと思いました♪


AIKORIN先生も結構 怒りはる時は

怒る方なので(笑)


それでも、ちゃんと来るのは凄いです!!!!!


これからが楽しみです★




■SHOHEI先生 HIPHOP 初級


発表会の振付に突入されていました!!


こんな感じ
↓↓↓


レッスンの最初の方に

今回の作品のイメージを伝える中で

ここの振付と その曲 は、

今までのイメージにないもの

として、そのテーマを

生徒の皆さんに対して

真剣に伝えようとする

SHOHEI先生の姿もまた

素晴らしかったですね★


あぁぁぁぁあいいい!!!!!



■SHOHEI先生 HIPHOP 中級


その日の最後のレッスンは、

次のクラスがない分

ゆったりできます。


各自で、できなかったことを練習したり

生徒さん同士でワイワイ話したり!


しかし、今日は

終始 発表会のことについてでした♪

なにせ斬新な曲なので

そのイメージを伝えようと

レッスン後もなんだか真剣でした♪

こんな感じ
↓↓↓



いやぁ~発表会モードって感じで

イイですね★

見てる方もテンションが上がってきます!!!



いよいよかぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!