12月26日(木) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。


クリスマスも終わって・・・


スタジオ内は、

クリスマスセット 片付けたので

少しさみしくなっておりますが・・・



NEXT 

は、


HAPPY NEW  YEAR からの

発表会 2014 !!!!!!!!!





まちどぉおしいぃい♪


ちなみに、店長は既に


発表会の オープニングの曲の制作に取り掛かっております♪



ここで一つ気づきました。



うん、お正月休みは


スタジオにこもりっきり♪w



休みなんていりません!



音編している時は、

ダンスしている時と


同じくらい楽しいから


飽きない☆☆☆



ある意味、


たばこ すっている人と同じ感覚です。

したくなる衝動♪


今年がめっさ良かったんで


プレッシャーもありますが


間違いないの作れる気しかしない!


今の自分に音編で不可能がない気がする★w



お楽しみに!!!!!!!!!!!



それでは、

2013年の 木曜日 ラストのブログ


行ってみたいと思います♪



思い出 アルバム集!!!!!!!!!





■KIMIKO キッズHIPHOP 初級

















■AIKORIN先生 GIRLS HIPHOP 入門・初級
















■SHOHEI HIPHOP 初級 & 中級



















懐かしいシーン や


先生のキャラクターが見え隠れするシーン


などなど・・・



え~っと、


面白いですね★w


モロに出てる方は出ています♪



来年も 


皆様が


個性あふれるダンサーになれるように


店長もサポートしていきますので


よろしくお願いします♪♪


<追記>


今回、この企画を知らなかった、もしくわ書けなかったという
生徒様もいらっしゃると思うので、
また年明け、更にグレードアップした
こういったプレゼント企画をしたいと思います☆

そのときはぜひともご応募くださいねー(・∀・)音符



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪